海で刺す虫ってなに?

  • なんでも
    • 8
      11/07/20 09:53:29

    >>6
    ありがとうございます!


    調べたら、やはりチンクイ虫みたいです。
    甲殻類?の赤ちゃんみたいで、ピッタリしたパンツや股間あたりに入りこんでしまうみたいです。
    わたしはくるぶしくらい足が入りこんでいたので、そこで刺された…噛まれたみたいです。
    かゆみは帰宅してからだったので、やはり調べるとあてはまり、チンクイ虫みたいです。

    対処法は水で水着の中を洗うという…。
    海でガッツリ遊ぶとしたら、刺されるのは覚悟するしかないみたいですね(>_<)
    痒くてたまりません~。

    レスくださった方、ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ