韓国パク・ジョンミン、日本優勝にブチ切れ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/19 08:02:33

女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」の試写会に出席し、
なでしこジャパンを祝福した。酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても感動しました。
日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」とコメント。

また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、
終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/19 19:46:12

    >>16
    京本に謝れ
    だいぶきもいじゃんか

    • 0
    • 11/07/19 19:38:55

    >>101
    そうだね
    アメリカとかでのびのび留学生活満喫して韓国帰ったら生活に慣れなくてかなりしんどいみたいだね
    それでまた海外に行っちゃったりとかね
    私の仕事場にも在日いるけど…な性格だよ

    • 0
    • 11/07/19 17:32:06

    日本に来てる時に「日本が好きです。」って言ったって、国に帰ってから「あれは営業です。」って言えば何も起こらないんじゃない?
    だって、ぺ、なんか家族です~愛してます~連発していたじゃん。
    寄付もガンガンするし。

    でも反日。

    • 0
    • 11/07/19 17:29:48

    ここのトピずれはどうなの?

    • 0
    • 11/07/19 17:14:36

    >>117
    併合時代に日本軍の上層部にいたり、商売で財を成した人の名簿を元に、その子孫から財産を没収するんだよね。

    この前も、祖父が親日だが、その息子も孫も反日独立運動家なのに、なぜ財産没収するのか!って裁判を起こしたけど、敗訴したって没収されたってニュースがあったね。

    法改正以前(しかも60年以上前)の事に、現在の法を適用しちゃうこと自体がおかしいのに…。
    不思議な国だよね。

    • 0
    • 11/07/19 16:44:22

    >>113
    親日名簿に載ったのは日韓併合時代に日本政府に協力した人じゃない?

    韓国に嫁ぐ日本人もいるよ。

    • 0
    • 11/07/19 16:37:48

    >>115それはアメリカも歴史捏造したりしてるのもある。

    でもね、女性の地位向上を憲法に取り入れたり、醤油の製造を守ったり、歌舞伎を守ったりと日本の為に動いたアメリカ人は得に戦後意外といるからね

    • 0
    • 11/07/19 16:34:30

    アメリカに酷いことされたのに、根に持ってない。

    なぜそんなに寝にもつのか分からない

    • 0
    • 114
    • 私の知ってる在日は
    • 11/07/19 16:28:11

    >>80
    国に帰れと言うならお前らが焼いた祖国の家を帰せと言ってたわ。
    ちなみに高校の時のクラスメイト。

    • 0
    • 11/07/19 16:25:42

    >>110
    財産まで没収されるの?じゃあ韓国人と日本人は結婚無理なの?

    • 0
    • 11/07/19 16:21:22
    • 0
    • 11/07/19 16:21:08

    >>108
    その話終わってるっぽいよ。宇宙人とか極端すぎ。

    • 0
    • 11/07/19 16:18:58

    >>78
    親日名簿に載るよ。それから財産没収~。

    • 0
    • 11/07/19 16:14:40

    さすが韓国人

    • 0
    • 11/07/19 16:08:59

    >>80

    韓国人の友達がいる人…何人の友達?



    メディアやネットでしか韓国について知らない人が批判しまくるのは視野が狭い…

    ネットの先には右も左も沢山いるんだけど。数え切れない位。
    後、政治家のホムペ。海外の新聞。全て見た上で視野が狭いと言われたら…宇宙人にも聞かなきゃダメ?

    • 0
    • 11/07/19 15:28:40

    好きなのに嫌い。
    憧れるのに憎い。
    見たくないのに目に入る。

    その矛盾に韓国人自身が気づいてないんだよ。

    • 0
    • 11/07/19 14:47:21

    >>97
    別に。と言ってふて腐れた女優を思い出すな。

    プロフェッショナルじゃないのな。

    • 0
    • 11/07/19 14:46:13

    >>104スパイ

    • 0
    • 11/07/19 14:45:11

    諜報部員って何?

    • 0
    • 11/07/19 14:42:59

    >>102嫌いな国にわざわざ関わる必要性

    金持ち中国人の留学生の執事やお手伝いという名目で一緒に入国してる人が実は諜報部員だったって話がある。日本の政治家の中にも海外留学生の御付きの者の身元をきちんと調べてから入国を許可するべきだって話がでてるからね

    • 0
    • 11/07/19 14:37:46

    >>101優しいねぇ~
    私は同情なんて出来ないわぁ
    まず怖い国にわざわざ留学しなくていいじゃない
    嫌いな国怖い国にわざわざ関わろうとするのはなぜ?

    • 0
    • 11/07/19 14:31:51

    韓国の若者に同情するよ。
    海外留学では日本を悪く言って他の国の人に『そんな事ない!日本は良い国だ!韓国の方が~』と責められ、自分の国がどう思われてたか、日本がどう思われてるかって目の当たりにして自分の国の教育に疑問を抱き精神的に病む学生が絶えないみたいだよ。
    日本に留学に来た学生は、日本は怖い国だ!道を歩くのも危険だ!日本人は冷たい!と教えられて前の日は眠れなかったけど、日本に来たら全然違った!みんな優しくて良くしてくれた!ってまた同じように悩むんだよ。

    日本が好きでも好きって言えないなんて、逆の立場なら病むね。

    • 0
    • 11/07/19 14:24:48

    >>80
    私も在日とか韓国とか嫌いだし、政治の事も歴史の事も本やネットで調べてわかってるつもりだけど、在日の友達も何人かいて複雑。

    ネットで言われてるような金に汚い嘘つきな人もいれば、本当に優しくていい人もいるからね。

    領土や歴史について在日の友達と語った事はないけど、オリンピックやワールドカップは韓国より日本に勝ってほしいって言ってるよ。

    • 0
    • 11/07/19 14:05:51

    >>80
    言ってることはわかるんだけど、その考えが中韓には通用しないってことを理解し始めてるから、嫌韓も増えてるんだよ。

    • 0
    • 11/07/19 13:56:24

    >>86
    同感。

    仕事先で営業トークもできないなら二度と来るな。
    この男のこの態度も韓国では英雄扱いなんだろうね。

    • 0
    • 11/07/19 13:49:16

    金儲け(仕事)で日本に来てるなら、なんできちっと仕事できないんだろう。
    機嫌悪くなるとか、羨ましいとかおかしくない?
    同じフィールドにも立っていないのに、一致ょ前に機嫌悪くなったり、あげくに羨ましいって…はぁ!?…なんですけど。

    • 0
    • 96
    • 勉強になりました
    • 11/07/19 13:46:57

    >>94
    今度言ってみるねー

    トピズレなので、失礼します。

    • 0
    • 11/07/19 13:43:05

    >>94確かに…(笑)

    • 0
    • 11/07/19 13:42:08

    >>92そういう事はぜひとも韓国の方に言って頂きたい

    • 0
    • 11/07/19 13:41:41

    >>86
    そう言わればそうだね。日韓の試合で負けたのならともかく、日本が優勝した事に対して嫌悪感をあらわにするって‥‥‥‥異常過ぎる

    • 0
    • 92
    • それはわかるけど
    • 11/07/19 13:39:37

    >>90
    日本人同志でも会話にすべきではないことはあるよね?外国人となら尚更さっきみたいな一方的な発言は難しいと思うけど。

    • 0
    • 91
    • ごめんなさい
    • 11/07/19 13:36:15

    >>85
    さっきも書いたんだけど、韓国人に対して差別的な内容が書いてあったから発言してしまいました。
    トピズレだったし、不愉快にさせてしまいごめんなさい。

    • 0
    • 11/07/19 13:35:49

    >>88世界各国の人と政治や歴史について語り意見交換することはとても有意義な事よ

    • 0
    • 11/07/19 13:33:42

    >>80日本と交流しても反日感情強い韓国はどうなるんだ…

    • 0
    • 11/07/19 13:33:29

    >>83
    外国の友達にそういう事言うの?私にはそういう考えはないな。

    • 0
    • 11/07/19 13:31:31

    >>81
    思いきりトピズレでした。ここ読んでたら個人的な感情(差別的発言)があったからそれに対して発言してしまいました。

    正直…、この人が誰だかわからなくて公の場で相応しくない態度をとった事は残念に思う。

    • 0
    • 11/07/19 13:31:23

    日韓戦で負けたならわかるけど…。日本が優勝すること自体が腹立つってことだよね?なんかもう、呆れちゃう。

    韓国にもいい人はいるって…そんなのどこの国にもいるよ。そこ擁護してたらどんどん付け込まれる。日本に対して異常な執着心あるのは韓国だけ。

    • 0
    • 11/07/19 13:27:42

    >>80あんたの友達なんてどうでも良い話なんだよ
    自由に交流すればいい

    ここで言ってるのは、外交の話でしょ
    スポーツは代理戦争って解釈もある。W杯で紛争が起こった事もあるんだよ

    なんで一般人の個人の話と外交の話を一緒にするんだよ。

    • 0
    • 11/07/19 13:26:57

    >>77
    分かりやすい!

    • 0
    • 11/07/19 13:23:47

    >>81同意。友人だと思ってるなら「韓国の歴史はほとんどモンゴルと中国の俗国だよ」と言ってみてよ。

    • 0
    • 11/07/19 13:21:48

    >>65

    甘くみすぎ って何だそれ

    お前は何様だよ

    • 0
    • 81
    • 個人の問題じゃないんだよ
    • 11/07/19 13:21:18

    >>80
    国対国なの。マスコミや芸能界、スポーツ界は政治的外交の一端だと解釈しなきゃ。

    マスコミやテレビの洗脳って怖いんだよ。


    そこと個人対個人の話を混同する所が、そもそもの間違いです。

    • 0
    • 11/07/19 13:14:57

    韓国人の友達がいる人が韓国人は~とか語るのって分かるんだけど、メディアやネットでしか韓国について知らない人が批判しまくるのは視野が狭い。
    私の韓国人の友人は、もちろん愛国心強いけど、世界的に批判されてる韓国人の国民性も理解してるよ。
    韓国人も中国人も友達になれば、文化や習慣が異なるだけで悪い人間ばかりじゃないと思うけどな。

    こんな事書いたらトピずれだし、批判されるだろうけど。ちなみに韓流好きでは無いし在日でもありません。

    • 0
    • 79
    • ほんとそう
    • 11/07/19 13:12:12

    >>58
    日本と闘った相手の国ならまだしも一試合もやってないのにこれはないよ。
    自分の国で仕事してるんじゃないんだからさー。感情剥き出しで態度悪い韓流タレントはいい加減自惚れんなと言いたい。

    • 0
    • 11/07/19 13:05:07

    親日だとか反日だとかって情報はどっから仕入れてくるの?

    • 0
    • 11/07/19 13:03:15

    >>73要するに熱狂的な阪神ファンみたいなもんなんだね

    • 0
    • 11/07/19 12:43:08

    韓国は予選敗退だったからね。

    • 0
    • 11/07/19 12:28:18

    >>70
    テレビで見た。「とりあえずおめでとうございます。でも正直うらやましいです」みたいな事を笑顔じゃない顔で言ってた。
    笑顔でおめでとうなんて言ったら韓国で何か言われ、誉めなきゃ日本に居づらくて…って感じに見えたけど。

    • 0
    • 74
    • そして後日
    • 11/07/19 12:25:31

    韓国のネットユーザーから称賛の声が多数寄せられた
    って韓国のニュースになりそうw

    • 0
    • 11/07/19 12:22:56

    前何かの番組で、韓国の女性にきいた韓国男性の嫌なところ。って質問にサッカーの話。

    ってのが2位くらいに入ってたよ。韓国の男性はサッカーの話になるととまらないらしい。反日とか関係ないんだと思う。

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ