読んでアドバイスください

匿名

匿名

11/07/17 22:59:35

月一くらいで会う義祖父母に暑中見舞いを書きます。内容が変かどうか見ていただけませんか?
「暑中お見舞い申しあげます。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
平素は何かとお世話になり、ありがとうございます。
先日もお野菜や○○にお小遣いを頂きまして、ありがとうございました。
○○が夏休みになりましたら、またそちらへお邪魔しようと思っていますので、その節はどうぞよろしくお願いします。
まだ当分暑さが続くでしょうが、くれぐれもお体にお気をつけ下さい。」…どうですか?先日頂いたお野菜は、祖父母が知り合いから頂いたものを分けてもらいました。
「お邪魔しようと~…」っていう文章はなんか図々しいですか?
あまり堅くなりすぎないものがいいのですが、もう少し崩してもいいと思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。