至急。頭を打った

  • なんでも
  • しろ
  • P900i
  • 04/10/01 00:53:17

今さっき高さ1メートル位のテーブルから落ちて後頭部を打ちました。なんか唇が白くなってきたような気がします。明日病院に連れて行くで大丈夫ですか?どのような症状がでたら救急車を呼んで良いんですか?わかるかた教えてくださいm(__)m私は母親失格です。何かあったらどうしよう&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 04/10/01 00:55:13

    すぐに病院へ行くべき!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/10/01 00:56:12

    本当に心配なら携帯いじってないで病院行きな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA31

    • 04/10/01 00:58:46

    大袈裟かもだけど救急車呼ぶべき!自分で連れてくと待たされるので!!それで何ともなかったらそれに越したことないし!

    • 0
    • 04/10/01 01:04:38

    こんな所でどうしようとか言われてもあなたのベビの状況なんてわからないよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC31

    • 04/10/01 01:07:15

    赤ちゃんなの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゲストさん
    • P2102V

    • 04/10/01 01:42:26

    心配して携帯いじる前に病院行きなよ?!「母親失格です」ぢゃねーよ。母親なんだからしっかり子供守んな!

    • 0
    • No.
    • 7
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 02:25:00

    唇が白くなってたのは少し寒かったからようです。夜間当番の病院に電話したら、よくある事だから吐いたり引き付けたりしてなければ大丈夫と言われ安心しました。携帯なんかいじってないでとありましたがあの時旦那が風呂に入れていたので…。これからは気を付けなくてはと反省しました。気に掛けてくれてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • さくら
    • N251iS

    • 04/10/01 02:39:21

    たいした事ないみたいでよかったね&#x{11:F995};でも油断は禁物よ&#x{11:F9A9};明日病院行きなね&#x{11:F9A9};それからお風呂はダメよ&#x{11:F9AB};もし脳とか出血してたらどうするの&#x{11:F9A8};今夜は徹夜で様子見たほうがいいよ&#x{11:F9A9};急変するかもしれないから&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/01 02:51:03

    主のハンネは『しろ』・『みか』どっち?
    『みか』でしょ!?!コテハンのように色んなトピにレスしてるよね!

    • 0
    • No.
    • 10
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 03:02:33

    さくらサンありがとうございます&#x{11:F9A9};今日は徹夜して朝一で病院に行ってみます。
    ハンネしろにしようかと思っていたんですがつぃ本名がみかなので書いてしまいました。紛らわしい事してすいませんm(__)m

    • 0
    • 04/10/01 03:05:22

    なんでこーゆーの至急とかって携帯で聞いてるんだろうか。普通真っ先に病院でしょ。何考えてんだか‥

    • 0
    • 04/10/01 03:07:13

    頭はすぐに行った方がいいよ!ましてや子供なら いくつ?何ヶ月なの?よく心配じゃないね

    • 0
    • No.
    • 13
    • は?
    • KDDI-KC31

    • 04/10/01 03:08:25

    頭うったのに
    旦那、風呂入れたの?オイオイ、どーなってんだ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • あきれた
    • N900i

    • 04/10/01 03:09:14

    この主、病院行けというような人にはお礼なしだし。最低な親!子供がかわいそう。

    • 0
    • No.
    • 15
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 03:12:39

    えっとー色んなトピにレスしてないですけど?!朝からで『ママスタ』教えてもらって三日前から覗いてましたが、トピ&レスは今日初めてしました。もぅみかって使ってる人いますかね?しろは名字の頭なんですけど(照)これもいます?良かったら教えてください!&これから宜しくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 16
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 03:17:54

    病院行けと言ってくれた人にも「気に掛けてくれてありがとうございました」とお礼言いましたが…。レスしてくれたって事は気に掛けてくれたって事でしょ?

    • 0
    • 04/10/01 03:25:35

    行けと言ってくれた人×
    行くようにと言って下さった方〇
    祭りあげられたいのですか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ん?
    • D505iS

    • 04/10/01 03:28:11

    いちいちお礼とかうるせぇなぁ藁。この主は丁寧に聞いてんだからいちいち批判レスしなくたって良いんじゃないの&#x{11:F9A8};医者に聞いて大丈夫だったって言ってんだからヨカッタじゃん&#x{11:F995};&#x{11:F99F}; 母親失格なんかじゃないよ&#x{11:F9A9};一秒も目離さないなんてみんな無理なんだから。ぃろぃろ経験しながら親も子供も成長してくもんなんだからさ&#x{11:F99A};お互いガンバロ&#x{11:F9CC};"私たまにしかこないけど宜しくなぁ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 19
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 03:35:31

    ん?サンありがとうございます!仲良くして下さい。 P2102の方、厳しいですね。ご親切にどうも。
    言われた言葉をそのまま入力したまでですけどね!きっと顔が見えないネット上で威張ってる人なんですね(笑)

    • 0
    • No.
    • 20
    • ん?
    • D505iS

    • 04/10/01 03:46:38

    主よ&#x{11:F9A9};がんばれ&#x{11:F9A9};下の人はすぐ暴言吐くババァだから無視がいぃよ&#x{11:F9A2};すぐ人の揚げ足とって嫌な奴だから。私も前にスレたてた時にこの機種の奴にムカついた覚えがアルよ&#x{11:F9A1};ストレスたまった根暗に間違いないねコイツ藁&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 21
    • 同じ機種だけど
    • P2102V

    • 04/10/01 03:56:44

    煽るようなレスがあると飛び付く人もいるよね~&#x{11:F9D1};(ってか自作自演かな&#x{11:F995};)そのまんまレスしたら反感買う場合もあるんぢゃナイの&#x{11:F9A8};(わざわざレスしてるのもどうかと思うケド)また子供が頭うったら風呂より先に病院行ってね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 22
    • 何やってんの?
    • P900i

    • 04/10/01 04:01:58

    ん?=主でしょ?バレバレなんだよねι

    • 0
    • 04/10/01 04:04:13

    うっわ&#x{11:F9A9};しょ~もない女ぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/01 04:05:22

    なんだ?この主!アホか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 04:10:52

    ん?サンがなんで私になってるんですか?意味がわかりません!機種でるのにどうやって自作自演できる?串でも通せばできるでしょうが…。この人↓スゴい妄想癖があるんですかね?
    そのまま入力したのはすいませんでした。確かよかれと思ってレスしてくれた人には失礼ですね。

    • 0
    • 04/10/01 04:23:11

    主さんは反省の色無しだね

    • 0
    • No.
    • 27
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 04:26:28

    はいはい。

    • 0
    • 04/10/01 04:27:00

    だいたい頭打った時点で病院へ連れていかない親ですからね~病院側は「心配なら来て下さい」と言うはずなんですが
    主さんは心配じゃないんですね
    怖い母親だ~

    • 0
    • No.
    • 29
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 04:40:06

    はいはい。病院に電話して医者に聞いたって言ってんでしょ!あんたは頭打った時点で病院行くの??じゃ毎日行かなきゃ笑。もぅ批判レスしてくれなくて結構ですよ。いちいち面倒臭いので。返さないとまた言われるのでね&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/10/01 04:57:00

    あんたさ、毎日1メートル上のテーブルから子供落としてるわけ?
    虐待だね!私はあんたの状況なら病院へ連れてくって言ってんだよ!母親失格主さん、子供殺さないでね~

    • 0
    • 04/10/01 05:00:37

    呆れた主だね

    • 0
    • 04/10/01 05:10:14

    レス返さないとまた言われる。って最近ママスタ見たわけじゃないよね!ついいつものコテハンがでたんだろ(笑)

    • 0
    • No.
    • 33
    • あきな
    • D900i

    • 04/10/01 05:22:11

    なんか、とてつもなくくだらない感じで言い合いしてる気がする。本題の話は終わってるんだから、わざわざレスしなくていーじゃん。

    • 0
    • No.
    • 34
    • みか
    • P900i

    • 04/10/01 05:31:39

    もぅ分かったから笑笑笑。もぅなんでも良いよ。本当しつこい奴ら!!ウザイけどウケルわ笑笑笑。色々、想像しながら批判して楽しんで、じゃ。
    んで、開き直ったとか最低とかレスするんでしょ。ひま人のブスどもが。サイトの中でイキってりゃいいじゃん!現実の世界じゃ喧嘩の一つもできないだろうからさ。ダセェ頭の硬いお宅でしょ、どうせ!
    まだ文句あるなら、

    〇駄木極悪本部のみかまでいつでも来い!上等!

    • 0
    • 04/10/01 05:36:41

    ↓ バカ? 子供じゃなくてコイツが頭打ったんじゃねーの?頭おかしいぞ?

    • 0
    • 04/10/01 05:39:57

    ↓の方おもろい&#x{11:F9A9};イキがってんじゃねーのって言ってる主が1番イキがってるやん&#x{11:F9CA};そこまで言うなら新の方で顔載せたら?今どき『極悪本部』って&#x{11:F9AC};ダサ過ぎて凄い&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/10/01 05:40:35

    マジなんだこの主&#x{11:F9AC};
    爆笑



    ヤンキー?ダサイが…

    • 0
    • 04/10/01 05:43:43

    久々にオバカ発見!こんなオバカは珍しいぞ。ブスとか言っちゃって~
    小学生並だ
    上等!なんて…キャハハー久々に笑わしてもらったわ

    • 0
    • 04/10/01 05:45:42

    主あんたも、どこかから落とされて頭打ったら?少しはまともになるかも

    • 0
    • 04/10/01 05:47:28

    あんたが救急車に運ばれろ精神科行き

    • 0
    • 04/10/01 05:49:49

    どーせなら最後は『夜露死苦&#x{11:F9A9};』でしめて欲しかったなぁ(´~`;)

    • 0
    • 04/10/01 05:57:26

    駄木極悪 なんて読むの?

    • 0
    • 04/10/01 06:00:08

    どこにあるの?お招きしたいのなら、もっと詳しくね

    • 0
    • 04/10/01 06:11:00

    デュアル組んでれば出来るじゃん&#x{11:F99A};知らないフリして逃げるなんて藁

    • 0
    • 04/10/01 06:28:16

    • 0
    • 04/10/01 09:22:46

    ○駄木って
    千駄木かよ&#x{11:F9AC};近いな&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/01 09:27:12

    つーかそこ知り合いいるけどさぁみかなんていたっけ?はったりなんじゃん??

    • 0
    • 04/10/01 10:40:55

    うちも千駄木近い。 どこに行けば千駄木極悪本部のみかさんに会えるんですかー?&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/10/01 11:10:01

    この主、ウケるー!

    • 0
    • 04/10/01 11:34:08

    どこの本部だい?

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ