かしいかえんかマリンワールド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 香椎花園にも
    • 11/07/17 11:38:46

    プールあるよー。うちも毎年夏休みは香椎花園でプール入って遊園地で遊ぶ。サンシャインプール行って、夜の水族館いく。がお決まり。

    • 0
    • 11/07/17 11:22:03

    >>6 
    遅くなってごめんなさい。
    普通かは分かりませんが埼玉県民の私は「プールあるよ。」「イベントやってるよ。」と言います。
    変な質問、トピズレ失礼しましまた。

    • 0
    • 11/07/17 10:12:46

    >>5そうそう方言
    言わないんだよね
    方言って知らなかったなぁ
    普通はなんていうんだ?

    • 0
    • 11/07/17 09:50:41

    トピズレすみません。
    イベントあってる、プールあってるの【あってる】と言うのは方言ですな?

    • 0
    • 4
    • おかげさま
    • 11/07/17 09:47:21

    コメントありがとうございます!行くのは8月です!暑いですよねやっぱり(__;)
    海の中道のほうが涼めそうですかね。 お姉ちゃんがシルバニアが好きで、かしいも候補にいれたけど、来春にしようかな

    • 0
    • 11/07/17 09:45:08

    マリンワールドの横でプールあってるからいいですよ! 遊び場もあるし、水族館は夜もあってるからプール行って水族館に行ってもいいと思います。家がその予定です!

    • 0
    • 11/07/17 09:17:51

    いつ行くの?
    両方のホームページ見てみたらどうかな。
    夏休みだからイベントあってるよ。
    娘さんが興味あるイベントあるほうに行ったら?

    マリンワールドだったら横に海の中道公園あるよ。
    遊園地も。

    • 0
    • 11/07/17 09:12:58

    屋外は暑いから熱中症に気をつけてね。
    海の中道に行って、水族館&サンシャインプール(遊園地もあり)も楽しいと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ