携帯がばかすぎてムカつく

匿名

匿名

11/07/16 22:56:21

いってた、って打つと「一手だ」
○○だねと打つと「○○だの」
が予測変換の一番最初に来てる
一度変換したものを学習せず、翌日には同じ変換ミスをする
急いでる時とかすごい腹立つんだけど、みんなの携帯はそんなことない?
主の携帯はFー08Bです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    11/07/16 23:08:51

    いちいち、新潟、参院選

    おかしいよね
    先読みしすぎ(怒)

  • No.5 匿名

    11/07/16 23:22:17

    >>4予測変換しないと変換候補一覧から選ばないといけないよね?めんどくさいじゃん

  • No.12 匿名

    11/07/16 23:32:08

    えっ?わざわざそのチョイスなに?っていうの多いよね(笑)

    あと漢字1字だとだいたい下の方にかたまってるんだけど、肝心の探してる奴だけ熟語に紛れ込んでたりするんだよね。なんなのさ

  • No.15

    11/07/17 00:08:47

    Fはばかなの?

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。