第二次ベビーブーム

  • 友募・馴れ合い
    • 949
    • てんぷぅ
      12/12/10 10:41:12

    >>948
    こんにちは&#x{12:F485};&#x{12:F650};
    昨日は まだ12月初旬だと言うのに 吹雪きました&#x{12:F65D};&#x{12:F7CE};

    息子さん 生活発表会お疲れ様でした&#x{12:F3AD};&#x{12:F650};
    きっと可愛かったんだろうなぁ&#x{12:F379};

    お互い 無事に終わり 良かったね&#x{12:F399};

    それより…体調大丈夫かな…?気になって…&#x{12:F7F6};

    goodが4つに増えてるんだけど いつも覗いて下さってる皆様 ありがとうございます&#x{12:F3AD};&#x{12:F650};
    良かったら 何でも書き込みして下さいね&#x{12:F485};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ