第二次ベビーブーム

  • 友募・馴れ合い
    • 944
    • ひ~たん
      12/12/07 13:46:59

    >>943

    こんにちは&#x{11:F995};

    長男君大丈夫&#x{11:F9A8};

    私なった事ないしチビもないから良く解らないんだけど…&#x{11:F9CF};

    義母がチビ生まれる頃なって旦那もうつったとかなんとか…(あまり覚えてない&#x{11:F9C7};)

    次男君とてんぷぅさんはうつらないと良いね&#x{11:F99B};

    チビは目やにが凄くなって来た&#x{11:F9CF};(両目)

    一応今のところ&#x{11:F9A8};は熱もないし薬が効いてるのか&#x{11:F9A8};蕁麻疹も痒がらず…って感じだけど風邪の方はくしゃみ咳が相変わらず…&#x{11:F9CF};

    お互い明日本番無事迎え終って欲しいね&#x{11:F99B};


    えっ~&#x{11:F9A8};

    体調もだけどこっちも大変じゃない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};

    特に眼鏡はてんぷぅさんの必需品でしょ&#x{11:F9A8};

    泣きたくなるね&#x{11:F9D2};

    でもさぁ…
    物が壊れる時って不思議な事に重なるよねぇ~&#x{11:F9D3};

    特に金額の張る物は…&#x{11:F9D3};

    なんでだろう&#x{11:F9A8};

    家電はなんとなく寿命&#x{11:F9A8};って思えるけど(だいたい買った時期が同じだし通電の関係だっけ&#x{11:F9A8};)今回は違う年数だし家電ばかりじゃないし…&#x{11:F9CF};

    家も電子レンジが5年以上だからヒヤヒヤ…&#x{11:F9CF};(特に安物だから&#x{11:F9C8};)

    この年末でホントに大変だわ~&#x{11:F9CF};

    でも必要な物だから買わないと…だね&#x{11:F9CF};


    今日は明日に備えて&#x{11:F9A8};チビのお迎えを少し早く(15時半)にしました&#x{11:F9C7};

    気休めだけどさぁ&#x{11:F9C7};

    夕飯も手抜きだし…&#x{11:F9F8};

    てんぷぅさんもゆっくり出来る時はゆっくりしてね&#x{11:F992};

    長男君の看病があるから難しいかもだけど…&#x{11:F9C7};

    看病疲れしません様に…&#x{11:F992};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ