第二次ベビーブーム

  • 友募・馴れ合い
    • 47
      11/07/29 00:35:15

    >>46

    こんばんは&#x{11:F995};

    あら~&#x{11:F999};
    大丈夫&#x{11:F9A8};

    毎日一緒だとどうしても移り易くなるよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};

    てんぷぅさんの長男君もなんだぁ&#x{11:F9A8};

    うちのは典型的な内弁慶なんだけど&#x{11:F9C7};やっぱりやられっぱなし…&#x{11:F999};

    私は手を出して怪我させるより…なんて思ってるから今はイライラはしないけど幼稚園に行く頃になったらしちゃうんだろうなぁ&#x{11:F9CF};

    夏休みは私が言ってるだけで返事はないんだよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D2};

    ホント男の人って勝手に人多いよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ