義兄に脅されています…

  • 旦那・家族
  • 11/07/11 15:21:53

最近私達は旦那の家に少しの間同居する事になり、掃除、洗濯、ご飯の支度は私が任されて居ます。
ニートの兄はあまり部屋から出て来ないのでトレーに乗せて部屋の前に置いておきます。
昨日お昼を置きに行ったら「話があるから入って」と言われました。 因みに私と義兄は同い年です。
珍しいな、というかほとんど会話らしい会話をしたことがなかったし、何か気持ち悪かったんでドア越しに「ここじゃダメですか?」と聞いた所、いきなり腕をつかまれて部屋の中に引き込まれてしまいました。
あとはもうあんまり覚えてない、というか忘れてしまいたいです…。
ムービーや画像を撮られてしまって「弟に言ったらこれを弟に見せる」と言われました。
今日は旦那が休みで家に居ますが明日からの事を考えるとこわくてこわくて仕方ありません。今も何事もなかったかのように振る舞っていますが、内心はビクビクして旦那と顔を合わせるのも申し訳無くて…でも一緒に居ないと不安でこわくて言動が変で旦那が「具合悪い?大丈夫?」と心配しています…。
義理の両親も共働きで昼間は義兄と2人きりになってしまいます。
旦那を裏切ってしまった罪悪感と何とも言えない喪失感、自己嫌悪でいっぱいです。自分が気持ち悪いです。何度もシャワー浴びてますが洗っても洗っても汚れが落ちません。
私はどうしたらいいですか?
全てが嫌になってしまいました。離婚覚悟で全てを旦那に打ち明けるべきですか?
私の両親は居ません。また義兄にあんな事されるのは絶対に避けたいです。嫌です。自分を旦那の立場に置き換えて考えてもみましたが、打開策が浮かばないし、私だったら…離婚の2文字しか浮かびませんでした… 旦那はとても怒って悲しむと思います…
義兄に精一杯抵抗したんですが、縛られてビンタされたりしてかないませんでした…

長くてすみません。まだ昨日の事が夢であって欲しいという現実逃避も入ってます。
文字にした事で悪夢は現実なんだと受け入れ始めています…
本当にどうしたらいいか分かりません…

皆さんならどうしますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/31 18:34:07

    約一年たつけど主さんどうなったのかな。冷たくたった旦那さんとは離婚したのかな?
    もうママスタしてないかな~?

    • 0
    • 11/11/19 23:06:20

    これ、話したらビデオを見せるぞは脅迫にならない(話したら旦那は映像は別に見ない)、その脅迫悩んでた映像の始末が適当すぎだったから釣りだったはず!だよー。

    • 0
    • 11/11/19 21:47:03

    本当の話しなの?&#x{11:F9C8};

    そんなのあり?&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 11/11/19 18:28:27

    義理兄にじゃないけど、私も隠すと言うかなんて言おうとか悩んだけど、旦那が帰ってきたら泣けてきちゃって、隠すなんて出来なかったよ。旦那の顔見たら気が緩むし、悲しいし申し訳ないしでカナリ病みましたが(泣)

    • 0
    • 11/11/19 17:31:39

    主来てないんだね

    • 0
    • 11/10/03 21:33:51

    身内にレイプされてトピなんか立てないし、最初からネタだと思ってた。でもネタネタ言ったら叩かれた。

    • 0
    • 11/10/03 21:11:26

    >>57
    そんな目に遭って、冷や汗止まらないほど震えたり、恐怖心でいっぱいなんだったら、わたしも“私、右から左に聞き流してますか?”とか、引用してジョーク飛ばせないとおもう。
    釣り、というか妄想というか、反応を楽しんでるんでしょ?主は。

    絶対言えないよ、普通はこんなジョークまじりな発言。

    • 0
    • 11/10/03 19:17:40

    >>201
    そりゃいるでしょ~
    不特定多数の人間が見てるのに。

    「女だけだから俺は見ちゃいけないしレスしちゃいけないな」
    なんて男いるの?

    • 0
    • 11/10/03 18:16:29

    昨日全く同じ内容のAV見たわ(笑)

    • 0
    • 11/10/03 17:19:31

    >>200そうなの?
    気持ち悪い…

    • 0
    • 11/10/03 16:22:52

    >>198
    そんなこと言わなくても…。
    ママじゃない人もこのサイト利用してるよ。男性や学生だっているよ。

    • 0
    • 11/10/03 16:06:26

    >>198
    ひどいこと言わなくていいじゃん。女性のサイトなんだから。

    • 0
    • 11/10/03 15:21:04

    子宮がないのにママスタ?
    ママじゃないのに?

    • 0
    • 11/10/03 14:53:31

    はり

    • 0
    • 11/10/03 14:50:09

    >>191
    ずっと放置だぜ。
    主は旦那に言って二人で家を出てるし。

    • 0
    • 11/10/03 14:48:40

    >>193


    どおしたっ!

    • 0
    • 11/10/03 14:45:09

    >>191

    義弟じゃなく
    義兄よ(笑)

    • 0
    • 11/10/03 14:43:28

    はり

    • 0
    • 11/10/03 14:31:29

    >>191
    全部読んで出直せ

    • 0
    • 11/10/03 13:54:34

    釣りだろうと釣りじゃなかろうと。
    旦那に言いなよ。
    悪いのは義弟

    • 0
    • 11/10/03 13:25:31

    これ、釣りじゃなかった?

    • 0
    • 11/07/19 20:29:25

    >>187
    なぜそのレスだけにピンポイント(笑)

    • 0
    • 11/07/19 19:57:30

    >>171
    意外に効きそうだよね

    • 0
    • 187
    • カコレスニレス
    • 11/07/19 18:22:56

    >>3
    普通に考えて警察なんて行けないだろ
    旦那にも言えなくて悩んでんのに
    ばかか

    • 0
    • 11/07/19 15:45:09

    どうですか?

    • 0
    • 11/07/19 13:20:03

    その後どう?

    • 0
    • 11/07/14 22:24:05

    やめて(>_<)主さんが来れなくなっちゃう!
    トピたてた以上やっぱり詳しく書かないと皆さんに伝わらないからじゃないの?
    私は信じてます!

    • 0
    • 11/07/14 22:17:29

    >>180「弟に言ったら弟に画像を見せるぞ」って矛盾した脅しだよね?弟は主から聞いたら、画像の存在は知るし、別に見ないと思うけど?

    • 0
    • 11/07/14 18:19:26

    >>179
    主さんの全レスそう思った。

    • 0
    • 11/07/14 17:26:42

    >>180私はあまり信じてないかな。

    家を出て旦那とホテルに居るのに、どうしてあんな長文打てるのか…とか考えたら無理があるような気がした。

    時間が時間だけにね。

    • 0
    • 11/07/14 17:12:12

    ここにレスしてる人って真剣に信じてるの?
    普通におかしな所だらけなのに…

    • 0
    • 11/07/14 12:41:43

    >>166
    すごい頭の中でつくりだしたような文章だね。ホントに辛そうなのがまったく伝わらない。

    • 0
    • 11/07/14 12:06:23

    >>177嫌なら離婚しよう

    で良くない?

    赤ちゃん云々は私も理解出来ない。

    • 0
    • 11/07/14 11:55:47

    子宮がなくて赤ちゃん産めない体なうえに義理兄に汚されて、このまま一緒に居てもらうのも申し訳ないから捨てていいよって事じゃない?

    • 0
    • 11/07/14 11:52:51

    >>174>>175なんで分かんないのーイライラするー

    • 0
    • 11/07/14 11:11:06

    >>164
    子宮なかったのに旦那さんにレイプされたのを告白した時、あなたの赤ちゃん産んであげられない、って言ったのは何で?

    • 0
    • 11/07/14 10:59:15

    >>164

    赤ちゃん産んであげれないって言ったのに?

    子宮ないって?

    • 0
    • 11/07/14 10:47:46

    主は元男だったりして。年上女房なのねー。

    • 0
    • 11/07/14 10:15:51

    旦那さんはあの人の弟だという事実は消えることはなく、間接的にでも旦那さんをみればあの時のことが蘇ってくるでしょうし、前のように…というのは簡単なことではなく、また短期間で戻るものでもないと思います。ちゃんと旦那さんと向き合って、主さんに対してどんな感情を今抱いているのか話し合った方がいいように思います。

    • 0
    • 11/07/14 10:10:21

    ニートでレイプとかどうしようもないダメ人間!
    超ド級のSM女王様を部屋に送り込んで調教してもらうべし!

    • 0
    • 11/07/14 07:54:18

    少し話ずれるけど、お義兄さんって、ニートというか、食事を部屋の前にというのは引きこもりという感じでもありますよね?そんな義兄の事を義両親は何か言ってなかったの?旦那さんに相談とかしてはいなかったの?疎遠にしたって、何かあれば(義兄が犯罪とか)関わっちゃうと思うよ。

    • 0
    • 11/07/14 07:47:04

    旦那さん、もしかしたら自分を責めてるのでは?

    • 0
    • 11/07/14 07:44:55

    実家を出るのであれば義親にはもう何も言わない方がいいと私も思います。旦那でさえ冷たくなってきてるんですよね?義親も兄が悪いとわかっててもやっぱり庇うと思うので主さんが辛くなるだけです。
    これからどうなるかわかりませんが早く旦那さんと主さんの傷が癒えるといいですね(;_;)

    • 0
    • 11/07/14 07:30:27

    じゃあ、義理親さん達は全く何も知らされないまま出て行かれて関わりを絶たれるんですね。
    それが良いとはとても思えません。

    言わないと決めた理由は何ですか?

    このままだときっと主さんにとっても、夫婦にとっても良くないよ。
    良いわけがないよ。
    旦那さんが冷たいと仰ってますが、旦那さんも心の中で色んな感情で葛藤していると思います。
    このことを親御さんに知ってもらったら、夫として主さんをこれからどうやって支えて行くかとか、親として旦那さんにも話してくれたり相談に乗ってくれたりするんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 11/07/14 05:44:06

    おはようございます。不安であまり眠れません。

    義親には旦那も私も言うつもりないです。2人で決めた事です。

    どなたかも仰ってたように、家を出て、もう旦那の実家には関わらないつもりでいます。

    日が経つにつれて、旦那が冷たくなってしまった気がします。

    手を伸ばせば旦那がすぐ近くに居るのですが、触れなくなったし、少しの物音でビクっとなってしまい、こわいです…

    明るかった性格がこんな風になってしまい、旦那も口には出しませんが、私にイライラしてるような気がします。

    また前みたいに楽しい日々を取り戻せるのでしょうか…
    笑い合えるんでしょうか。

    当日より今の方がずっとこわいです。

    殴られた痣などが今になって生々しく出て来て、旦那と会話が止まってしまいます…。

    乗り越えられるのか不安で不安で仕方ありません(;_;)助けて欲しいです。

    何もなかったかのように接した方が旦那は楽だと思いますか?

    • 0
    • 11/07/14 02:06:36

    主さん、精神的に無理しないで。旦那さんが側に居てくれて何よりです。でもキチンと義親には話すべきですよ!!!

    • 0
    • 11/07/14 01:17:57

    カードも全部破壊済みです。

    大丈夫です。

    心配してくださった方々ありがとうございます。

    荷物取りに一旦戻りましたが、私は入りませんでした。

    妊娠の心配してくださった方も居ましたが、私は子宮がありません。

    赤ちゃんが出来ない体です。

    だから一発で兄の子妊娠…とかありませんよ…

    義兄はもちろん義親も私に赤ちゃん出来ないという事実は知らせてません。

    旦那にしか言ってません…。

    釣りだったら良かったんですが少しずつ私達夫婦の溝が深まってしまった気がします。


    • 0
    • 11/07/13 22:18:28

    どうなりましたか?
    気になるからあげます

    • 0
    • 11/07/13 06:40:34

    義兄は殴られた腹いせに画像ばらまく可能性あるよ。キチンと義親に話すべき。

    • 0
    • 11/07/13 04:44:10

    >>157です。すみません、よく読んでませんでした。主さん、やはり画像の心配された方が。

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ