オバケや怖いアニメ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/08 19:28:36

子供のお気に入りだった前に放送してた「怪談レストラン」を消してしまいました(>_<) それから暇さえあれば泣いてせがみます。
DVDでありますがちょっと高くて買う気になりません…

基本的にオバケアニメが好きで、他のでもいいのですが、いま放送してる中で怖いアニメってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/08 23:03:20

    答えようと思ったら主の態度の悪さにドン引き。

    • 0
    • 11/07/08 22:57:42

    旦那さんがパソコン貸してくれたらすぐに解決なのにね。ユーチューブで怪談レストランも学校の怪談も全話見れるよ。お願いしてみたら?

    • 0
    • 11/07/08 21:55:46

    自分が怖い系だからそれでいいよ。

    • 0
    • 11/07/08 21:51:04

    >>54
    貧乏なんでケーブルなんて契約できません!って怒られるよ!

    • 0
    • 11/07/08 21:44:43

    携帯でもYouTube見れるから、携帯でみせてあげたら?画質は悪いけど…。

    • 0
    • 11/07/08 21:42:17

    東京近辺住みなら、MXで日曜日の17:30から、ぬらりひょんの孫がやってるよ。
    怪談物ってより妖怪ものだけど…

    • 0
    • 11/07/08 21:40:48

    DVD買うのは…って言いながらDVD調子悪いって!
    かなり矛盾してる主だね!!

    • 0
    • 57
    • なんだろ…
    • 11/07/08 21:37:02

    真面目にレスしても「関係ないレス」で済まされたんだけどなんなの?で、イジメ?自分が悪いのに?

    • 0
    • 11/07/08 21:33:54

    そんなに貧乏ならケータイのパケホやめたら?そしたらDVD買えるよ

    • 0
    • 11/07/08 21:29:43

    ケチだね!自分が子供の楽しみにしてるビデオ消しちゃったんじゃん! DVDも調子悪いってさ…。今再生専用のなら、3000円台で売ってるし、旦那もパソコン貸さないって…。多分、もったいないから、エアコンも付けず、電気も付けず、風呂も3日に1回とかか?

    • 0
    • 11/07/08 21:25:53

    CATVのアニマックスで週末にトイレの花子さんやってるよ。

    • 0
    • 11/07/08 21:21:09

    すごいね。
    貧乏だと心にゆとりがないって言うけど、主にピッタリの言葉だわ。
    PCも子どものために貸してくれない旦那って…どんだけケチ夫婦だよ。

    • 0
    • 11/07/08 21:17:58

    >>49
    あまりにも関係がないレスばかりつく原因を考えてみたら?
    主自身にあるよ

    • 0
    • 11/07/08 21:12:56

    あれもできないこれもできない、テレビでやってるのしか無理…って言うなら最初から自分でテレビ欄見たら?
    あーいらいらした。

    • 0
    • 11/07/08 21:11:48

    >>49
    最初からそうすれば良かったのに。

    • 0
    • 11/07/08 21:04:28

    >>46 閉めた後ですが、お礼忘れました。ありがとう。
    あまりにも関係ないレスが多くて…
    レスの中で2回ほど書いてくれましたね。
    今見ましたら2009年で放送終了と書いてありました。残念です。

    オークションでビデオなら安くなってるだろうから探してみます。

    • 0
    • 11/07/08 21:02:09

    怪談レストラン、うちの子も好き。
    ゲオでレンタルしてたよ。

    • 0
    • 11/07/08 20:58:00

    >>45
    主さんも自分の態度見直してみ?

    けっこう勝手なこと言ってるよ?

    • 0
    • 11/07/08 20:56:13

    おいおいバケルノ小学校はスルーかよ(-"-;)

    • 0
    • 11/07/08 20:55:36

    しつこい。
    本当にイジメ好きだね。

    • 0
    • 11/07/08 20:54:28

    挙げ句のはてに他人のせいにしちゃったよ。性格悪!!

    • 0
    • 11/07/08 20:53:43

    >>41
    自業自得という言葉、ご存じ?

    • 0
    • 11/07/08 20:51:34

    >>41
    偽悪を装った釣り?

    • 0
    • 11/07/08 20:49:37

    何か言葉尻や揚げ足取りばかりで、これ以上質問しても主イジメの意地悪い回答しかなさそうなので閉めます。

    • 0
    • 11/07/08 20:46:41

    調べても出てこないんであればないんじゃないの?

    • 0
    • 11/07/08 20:44:05

    >>30 パソコンは主人のしかないです。遊びでは使えません。
    オバケのQ太郎は地上波ではなかったですね。
    せっかく教えていただいたのに。残念です。

    • 0
    • 11/07/08 20:40:37

    >>26 >>27ありがとうございます。私なりに調べてますが、携帯の検索でなかなか出てきません。
    地獄少女もヒットしましたが、サイト見たら現在放送してるのかわかりませんでした。
    まだやってますか?
    あにまっくす?とか専門チャンネルでやってると書いてありましたが。

    本当に貧乏って辛いです。

    • 0
    • 11/07/08 20:40:07

    だったら番組表見たりしたらいいだけじゃんね。それなのに文句とか。ばかなの?主って。

    • 0
    • 11/07/08 20:36:04

    >>21
    質問はオバケや怖いアニメを知ってますか?って内容でそれ以外のはいらないです。

    って?
    質問以外の事をトピ文に書いたの自分でしょ
    それに対しての解決策をレスして貰ってるのがわからない?
    何の為にトピ文に書いたんだよ
    それ以外いらないなら、それ以外書かなければいいだけ

    • 0
    • 11/07/08 20:33:34

    みんな~、主は今テレビがやってるかやってないかだけが聞きたいみたいだよ~
    それ以外を答えたら主の逆鱗にふれますよ!ご注意を!

    • 0
    • 11/07/08 20:31:43

    ↓学校の怪談だった

    • 0
    • 11/07/08 20:31:31

    >>30
    主はそういう答え求めてないんだって!

    • 0
    • 11/07/08 20:31:01

    >>21
    オバケのQ太郎 どんなアニメが知ってるの? ほとんど ドラえもんと大差ない普通のギャグ系アニメだよ(笑) 怖い系のオバケがいいんじゃない?
    鬼太郎とか… ぬーべーとかじゃないの? 地上波では、やってないよね。 怪談レストラン好きなら、ビデオでも買ってあげなよ。

    • 0
    • 31
    • 性格悪いうえ
    • 11/07/08 20:30:44

    やることがズルいセコい主。

    • 0
    • 11/07/08 20:30:09

    PCないの?youtubeで学校の階段見せてあげれば?

    • 0
    • 11/07/08 20:27:58

    >>13
    懐かしい!

    • 0
    • 11/07/08 20:25:45

    かわいそ…

    • 0
    • 11/07/08 20:23:50

    なにこの主…
    質問以外の答えほしくないならググるなりすればいいじゃん!
    番組表くらい見れるでしょ
    そんなことすらできない癖にえらそうに

    • 0
    • 11/07/08 20:23:16

    地獄少女は?

    • 0
    • 11/07/08 20:22:24

    >>24
    さっきだろ移動したの。
    移動してからコメントしたら?
    せこい主

    • 0
    • 11/07/08 20:21:18

    移動してます

    • 0
    • 11/07/08 20:20:44

    カテチでしょ。

    • 0
    • 11/07/08 20:20:23

    いやだから、カテチだから!
    カテくらい守ろうよ!

    • 0
    • 11/07/08 20:19:23

    >>8 オークションも見ましたが、全く安くないです。
    三千円はムリです。主人に怒られます。オバケのDVDにお金くれません。
    レンタルもそんな毎週毎週借りにいけないです。
    ってか、DVD調子悪いです。

    皆さんすみません。
    質問はオバケや怖いアニメを知ってますか?って内容でそれ以外のはいらないです。
    スカパー見れないです。
    オバケのQ太郎やってますか?地上波でやってるなら録画して見せてみます。
    ありがとうございます。
    まとめてのお返事ですみません。
    アンカーつけなくてすみません。

    • 0
    • 11/07/08 20:09:22

    移動したら?カテチだし。

    • 0
    • 11/07/08 20:02:06

    オバケのQ太郎

    • 0
    • 11/07/08 20:01:31

    レンタル嫌なら買うしかないじゃん。

    • 0
    • 11/07/08 20:00:16

    そんなに好きなら
    一枚位買ってあげたら?

    消しちゃったのは主なんだし

    • 0
    • 11/07/08 19:58:26

    買ってあげたらいいのに…

    • 0
    • 11/07/08 19:58:24

    レンタルすればいいじゃん

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ