パートの面接で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/06 11:42:53

    美容院に行かれたらいかがですか?

    • 0
    • 11/07/06 11:31:58

    私の一つ縛りが下すぎて下手なんでしょうか?

    お団子の時はピンを使えばなんとかなるんです。


    ちょっとピンを使って、一つ縛りの練習します。

    • 0
    • 11/07/06 11:27:57

    >>6
    一つに縛れないけど、
    おだんごには出来るの?
    サイドをピンで留めたら?

    • 0
    • 11/07/06 11:24:36

    スーツは着て行きません。
    さすがにジーパンはダメだと思うので、黒パンツにシャツでもって思ってますが。

    • 0
    • 11/07/06 11:19:29

    ありがとうございます。

    後ろに一つ縛りしたいのですが、ショートから伸ばし中なので…今やっと肩につく位なんです。

    サイドが短いので一つ縛りだと横が縛れなくて、落ちてきます。


    • 0
    • 5
    • クリーニング店
    • 11/07/06 11:17:13

    程度なら、お団子でもいいと思う。スーツ着ていくわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 11/07/06 11:15:18

    主が、そこで働く時の髪型で良いと思うし、なんなら面接の時に、この髪型で働いていいか聞いてみる!

    • 0
    • 3
    • 誰が下ろせと
    • 11/07/06 11:12:33

    だんごじゃなく、後ろに一つにまとめればよし。

    • 0
    • 11/07/06 11:12:13

    別にいいんじゃないか。

    • 0
    • 11/07/06 11:12:03

    ポニーテールは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ