東京の品川から…近い?遠い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/06 18:04:14

    お礼遅くなりました!コメント頂いた方々ありがとうございます!

    参考にさせてもらいますね!キッザニアは1日目が良いかもしれないですね。
    東京に詳しい人に聞くのが一番ですね!

    • 0
    • 11/07/05 23:33:30

    一日目にキッザニア→ホテル
    2日目にホテル→サンシャイン→お台場→帰宅

    の方がいいんじゃない?一日目はキッザニア行った後に品川あたりでもブラブラしてもいいと思うし。
    品川なら水族館あるよ。

    • 0
    • 11/07/05 23:20:33

    >>7
    千葉の田舎。って事は湾岸で来るのかな?357?
    なら、お台場や豊洲が先の方がいいのでは?

    • 0
    • 11/07/05 23:11:07

    >>8小学生の息子がポケモンのプラネタリウムが見たいと言ってるんですが、池袋とキッザニアは無謀ですかね…?

    • 0
    • 11/07/05 23:05:59

    >>7

    子供は何歳?

    1日目の第一部でキッザニア行った方がいい気がするけど。

    • 0
    • 11/07/05 23:04:19

    >>7
    池袋サンシャインは何もないけど。
    わざわざ何しにくるの?

    • 0
    • 11/07/05 23:00:12

    東京全くわからないので…ありがとうございます!
    ホテルに車を停めて電車も良いかもしれないですね!あ、でもチェックイン午後からだったような?
    千葉県からなんですが、1日目にサンシャイン~キッザニア夜の部~ホテル

    2日目は帰り道にお台場あたりに寄って帰ろうかと計画してるんですが、なんせ田舎者なので…

    • 0
    • 11/07/05 22:59:16

    港区民。
    品川からお台場には、夜だと大体20分位。昼だと混み具合で違うのでなんとも… でも1時間はかからない。
    キッザニはお台場の奥。豊洲なので、30分以上はかかると思います。昼なら倍以上…

    池袋は1時間以上かな?!

    • 0
    • 11/07/05 22:53:31

    首都高使って、
    お台場行けばそんなに時間掛からないけど渋滞してるかもしれないし。

    電車ならどこも30分位だよ。

    • 0
    • 11/07/05 22:52:43

    お台場が近いけど、首都高は時間帯によって変わるよ。

    下道ならお台場15分、池袋30~40分、キッザニア20分ってところかな?

    • 0
    • 11/07/05 22:51:02

    お台場かな?だいたい40分から一時間みたほうが…いいかな。車だとわからないよね。すいてたらもっと早いよ。キッザニアも同じくらいかなー。ごめんね。はっきりしないね。池袋はあまりいかないからわからない。

    • 0
    • 11/07/05 22:48:38

    ホテルに車停めて
    電車利用した方が楽だと思うよ。

    • 0
    • 1
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 11/07/05 22:45:06

    お台場かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ