顔が赤い 助けて下さい

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/07/04 07:26:20

入院中で室温27℃湿度80%の室内です。
入院して6日目なのですが、酔っ払いみたいに顔が赤く、テカリもひどいです。

ミネラルウォーターや化粧水ミストを使ってテカリ抑えたり、パックこまめにしたりしてるのですが効果なし。日焼け止め乳液も使ってます。
どうしたらいいでしょうか(ρ_;)
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/04 09:52:08

    >>3おばさん関係ある?(笑)

    • 0
    • 11/07/04 09:32:09

    湿度高すぎない?
    除湿した方がよさそう

    • 0
    • 11/07/04 09:01:51

    >>1頭おかしいよ その発想どこから湧くの?

    • 0
    • 11/07/04 08:37:38

    皆さんレスありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。
    自律神経による失神の回数が増え入院してます。
    薬飲んでますが、副作用にそのような症状はないと先生に言われました。

    洗顔、今日から試してみます。

    お見舞いに来てくれる方もびっくりしていました。
    入院中だから気にしなくても良いですか?コンビニや無印までいくので気になってしまいます。

    • 0
    • 11/07/04 08:01:31

    何で入院してるの?

    病気? ケガ? お産?

    何か薬は飲んでる?
    薬の副作用聞いた?

    暑くてってコトなの?

    よくわかりません。

    病的なものならば、検温にきた看護士にご相談を

    • 0
    • 11/07/04 07:53:47

    うちエアコンつけてそれくらいだよ?風通し悪いんじゃね?

    • 0
    • 11/07/04 07:52:39

    せっかく病院に居るんだから、主治医に相談

    • 0
    • 11/07/04 07:49:23

    暑いんじゃない?少し室温下げたら?

    • 0
    • 11/07/04 07:33:44

    入院中だし気にしなくていいんじゃね?

    • 0
    • 11/07/04 07:32:35

    >>1一言余計だよ。おばさん?

    • 0
    • 11/07/04 07:31:57


    なにかつけるより、まずは洗顔じゃね?

    • 0
    • 11/07/04 07:30:42

    入院中なんだし、別にいいんじゃね?お目当ての医者でもいるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ