1歳児4日間放置で死亡 へのコメント(No.178

  • No.160

    11/07/03 14:50:28

    最近こういう事件がたくさんあるけど、亡くなった子ども達はちゃんと成仏出来てるのかな。

    加害者の親がその後謎の死(呪いコ、ろされた)なんて聞いたことないよね。(そもそも加害者のその後なんて報道されないけど)

    こんな目にあって神も仏もいないのか…と悲しくなるわ。

    トピずれすみません。

  • No.178 匿名

    11/07/03 16:39:40

    >>160
    よく成仏がどーとか天国地獄、呪い、ばちが当たるとか聞くけど、そんなもんないわ。

    宗教信じてる人が作り出した妄想にしか過ぎない。

    死んだら「無」だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.183

    11/07/03 17:06:17

    >>178

    うん、死後の世界はわからないよね。

    こんな事件ばかりだと母親に子を守ろうとか子を愛するとか母性が備わってるっていうのも綺麗事に聞こえる。

    悲しいけど。

  • No.205 匿名

    11/07/03 21:45:54

    >>178死んだら無ってどういう事?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。