もりまん(悩)グロ写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/27 01:36:04

    私モリマンだけど痛くないよ~

    むぅかしの彼にチンコみたいだねって悪気なく言われたのがとっても傷ついた。

    • 5
    • 97

    ぴよぴよ

    • 12/06/26 00:55:46

    >>92 痛くないよー

    • 4
    • 12/06/26 00:29:56

    >>94
    恥骨が盛りあがってるって事かな??

    • 1
    • 12/06/25 23:57:40

    土手が高い って何ですか?

    • 3
    • 93
    • こちんこちん
    • 12/06/25 23:06:57

    >>92
    私は痛いから、自分は盛りマンなんだと思ってる(^_^;)
    違うのかな?

    • 2
    • 12/06/25 22:59:41

    うつ伏せめちゃくちゃ痛いです。
    背筋するのも痛い。

    盛ってない人はやっぱり痛くないんだよね??

    • 3
    • 12/06/25 22:44:36

    私もだよ~!お腹空いてお腹へっこむと更に目立つ気がして…(>_<)そしてうつ伏せ痛い!

    • 2
    • 12/06/25 22:23:34

    私もこんなんだよ。毛も多い?毛が多いと尚更そう見えるだけだよ。

    • 4
    • 89
    • こちんこちん
    • 12/06/25 22:22:08

    私もだよ(´Д` )
    背筋すると痛くて痛くて…
    バレー部の時、それだけが嫌だった

    • 2
    • 12/06/25 22:15:39

    >>87私も主位もりまん…整体はむりだと思うが…

    • 0
    • 12/06/25 20:22:11

    古トピあげてすみません。かなり悩んでます!!
    整体行けば治してもらえるのかなぁ。
    年々盛り上がってきてり気がする。
    デニム履くとωが目立つから、丈の長いトップスしか着られません(泣)

    • 2
    • 11/07/03 01:13:47

    あの、モリマンとは毛が多くて盛り上がってるのではなくて、骨から盛り上がってるって事ですか?

    • 0
    • 11/07/03 01:04:17

    私モリマンで、三人目妊娠出産したら超もりまんで…通ってる整体で治せるもんなのかきいたら

    モリマン上から拳骨で金ヅチみたいにトントンしてもらったら治ったよ!!

    • 0
    • 11/07/03 00:57:09

    >>10 ハンパね~!

    • 0
    • 11/07/03 00:30:03

    >>63
    私の他にも同じ人がいて嬉しい(笑)

    仰向けになったら骨盤の山の間にモリ山…パンツとの隙間が2つ。。
    デコボコで恥ずかしいー

    • 1
    • 11/07/02 21:37:12

    >>74
    もりまん以外立ち入り禁止。

    • 0
    • 11/07/02 21:07:13

    生理の時、ナプキンから漏れる位置が前漏れなのは上つきだからか。
    いつもモリモリ近くにナプキンしなきゃならん。

    • 4
    • 11/07/02 21:04:09

    >>65
    あーすごいわかる(笑)床にうつぶせする時も当たって痛い

    • 0
    • 11/07/02 20:59:23

    自分はもっと凄いって人写メって~

    • 0
    • 11/07/02 20:53:35

    >>71 同じ!
    タイトスカートは履けない。

    ダンス習ってた時も、ピッタリ パンツだったから講師に生理中と間違われたし…。

    毛を短くしたら、多少マシになったかも?

    • 1
    • 77
    • 太い細いは
    • 11/07/02 20:46:54

    >>70関係ないと思う!
    私、子供うんでからモリまンになったもん(泣)
    163cm44kgだから太くはないと思うし…

    • 0
    • 11/07/02 20:38:05

    >>70
    恥骨自体がもってるから太い細り関係ないよ

    歯医者さんの椅子とかスカートだと恥ずかしいからジーンズしか履いて行けない

    • 0
    • 11/07/02 20:31:08

    旦那に名器か聞いてみたけど「…わからん」って言われた。ってことはやっぱ名器じゃないのか…ただもってるだけ(ToT)

    • 2
    • 11/07/02 19:49:35

    もりまんじゃなくて、よかった

    • 0
    • 11/07/02 19:47:15

    名器だよ
    もりまんともりまんじゃないのとで全然違うらしいよ。
    もりまんだと上つきになるから、具合がいいんだってさ。
    羨ましいわ。

    • 0
    • 11/07/02 17:32:13

    >>69
    もりまんは名器じゃないですよ!

    • 0
    • 11/07/02 17:30:02

    私もモリマン!
    昔、無地のタイトスカート履いてたら、アソコだけ明らかに盛り上がってて恥ずかしかった

    • 0
    • 11/07/02 16:56:30

    もりまん。
    細いコはもってないイメージ…

    • 1
    • 11/07/01 23:48:30

    え~
    私、尾骨も出てるし もりまんだ‥初めて知った(*_*)
    出てるな~とは思ってたけど人のなんて見たことないし、これが普通なんだとずっと思ってた…
    恥ずかしいことなんだね;
    凹まないし骨なのかな?

    てか名器なんだ~
    だから旦那イクの早いのかな‥

    • 0
    • 11/07/01 23:16:49

    >>35私もなる!私も盛ってるのか?

    • 0
    • 11/07/01 23:15:50

    私ももりってる(;_;)
    下腹は出てるのにもりまでの間は何故か凹んだ感じになってるからよけい目立つ…。

    • 3
    • 11/07/01 23:10:59

    >>61私もだよ。
    ナカーマ(ノ△T)

    • 0
    • 11/07/01 22:20:11

    洗い物するときとかコピー機使うときとか、私お腹もたれかけちゃう癖があるんだけど、油断してぐにゃっと立つと(お腹出した立ち方っつーの?)お腹じゃなくてモリが流しやコピー機に当たる(笑)

    • 1
    • 11/07/01 22:15:30

    私もすごいもりまんです。近所の男の子が頭突きをしてきた時は半端なく痛くて、痛みがひくのにだいぶ時間かかった。
    職場のタイトスカートはもりが目立ってました(泣)

    • 1
    • 11/07/01 22:00:29

    >>61
    うそ!?
    心強い!
    腹部分がクレーターのようにへこんでるからまた余計目立つんだよね
    山みたい…

    • 0
    • 62
    • はたけカカシ
    • 11/07/01 21:55:17

    仲間だ…
    3歳の息子が走ってきた勢いでジャストミートするんだけど、かなり痛がる…ごめんって感じ(ω¨`)
    私も痛いんだけどね…

    • 0
    • 11/07/01 21:48:23

    >>59
    私もその体型…(TдT)

    • 0
    • 11/07/01 21:44:42

    もりまんって言葉初めて聞いた。そして自分がもりまんだということにも初めて気付いた!
    今まで、水着姿とか恥ずかしいことだったんだ…

    • 0
    • 11/07/01 21:33:54

    >>55
    ムリ
    パンツ脱がなきゃわかんないから
    私骨盤も隆起してて、腹がぺたんこで、恥骨がまた盛り上がってるからパンツはいたままじゃどう撮っても骨盤と恥骨隆起でパンツに隙間できて隆起してるの分からないのよ
    上から撮ったらパンツとお腹に隙間あいて見えるし、横からも骨盤があるから普通に見える
    説明しただけじゃアレだけど、とんでもねー体型なんだわ

    • 0
    • 11/07/01 21:28:24

    私ももりま~ん
    仲間がいて嬉しい~
    てかもりまんって名器なの?知らなかった

    • 0
    • 11/07/01 21:21:50

    >>44

    見せてほしい!

    • 0
    • 11/07/01 21:20:29

    >>48
    骨かな。私痩せたのに相変わらずモリマン…。腰やケツ周りの肉がかなり落ちたのにモリマンよ。

    • 0
    • 11/07/01 21:18:46

    >>44
    みたい!
    そんなに立派なら見せて

    • 0
    • 11/07/01 21:18:05

    >>53
    やったんかい(笑)
    ナカーマ

    • 0
    • 11/07/01 21:14:17

    >>45
    凹まねーかなって(笑)


    やったわ~。

    • 0
    • 11/07/01 21:02:32

    私も。

    • 0
    • 51
    • 美容マニア(^_-)-☆
    • 11/07/01 20:59:46

    私もモリマン…よく旦那に掴まれる。

    • 0
    • 11/07/01 20:21:02

    パイパンにしてもモッコリ?

    • 0
    • 11/07/01 20:18:25

    >>48
    肉か脂肪か、ぽにょぼにょな感じ

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ