充電式扇風機買った人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/16 17:00:56

    上げ

    • 0
    • 11/06/30 11:42:46

    買いました。5月に予約注文して、予定より遅い先週に届きました。
    LEDライトつきの、首ふり機能、強弱機能、大型羽のやつにしました。うちも中国製ってなっていたけど、音も機能も大丈夫でした。7千円弱
    地震後の計画停電が1度もなかったとこだけど、夏はわからないから一応買っておきました。

    • 0
    • 11/06/30 11:40:28

    >>11なにかっつーと首を突っ込む近所のババアみたいだわ。必ず上から目線なのよね。

    • 0
    • 11/06/30 11:40:21

    さっき日本直販でみたわ(笑)。
    China産だったね

    • 0
    • 11/06/30 11:33:29

    >>1
    こーいうレスするのっておぱかさん?わからないならレスしなきゃいいのにね~

    • 0
    • 11/06/30 11:29:34

    >>9振動、ガクガク……麦茶でむせちゃったY0

    • 0
    • 9
    • ものによるだろうけど
    • 11/06/30 11:27:36

    >>8 中国製だからね…首がガクガク振動すごくて 即返品しましたよ。

    • 0
    • 11/06/30 10:45:37

    >>6検討中。振動凄いんですか?うるさいですか?

    • 0
    • 11/06/30 10:32:27

    4月下旬に注文して、6月中旬に届いて、すでに故障気味。今返品手続き中…。

    充電式って、ほとんど中国製だと思うから当たり外れ大きいよ。国産があったら多少高くても買うのにね。

    • 0
    • 6
    • 楽天で買ったけど
    • 11/06/30 09:45:28

    振動すごくて、返品した…

    • 0
    • 11/06/30 09:43:33

    先週の日曜日にJoshinに行ったら、扇風機がなーんにも売ってなかった。
    8000円や1万以上もする扇風機も売り切れ。もしかしたらこれが充電式の扇風機だったのかな?

    • 0
    • 11/06/30 08:17:25

    4月に注文して今使ってる~!

    • 0
    • 3
    • 買って良かった
    • 11/06/30 08:08:46

    あるのとないのとでは、気持ちも違うから。

    家で使ってた扇風機は 首が左右にしか動かないけど、充電式のは∞の形で動くから涼しい~

    楽天なんか見ても、在庫切れは分からないけど、既に入荷待ちが大半だよ。
    次回は7月下旬とかだった気がする。

    • 0
    • 2
    • ソルティ
    • 11/06/30 08:06:03

    5月に注文したのがやっと届いたよ。今からだと在庫があまりないかも?
    LEDライトもついてるやつ。

    • 0
    • 11/06/30 08:05:53

    わざわざ聞く事?
    自分で判断しなよ

    在庫切れになるかなんて、私にはわからんよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ