福島原発情報を会見する西山さんの女性問題!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/30 19:24:33

    >>40
    キャリアだからね。
    でも、もう出世の道はなくなったね…

    • 0
    • 11/06/30 18:58:06

    公務員?

    • 0
    • 11/06/30 18:29:29

    >>39
    『肉体関係はありませんっ!』って。

    • 0
    • 11/06/30 18:12:38

    月収120万って本当?

    • 0
    • 39
    • 2チャンで
    • 11/06/30 18:04:08

    お子さんが東電にいるって書いてあったんだけど、不倫が子供にも近所にも親類にもばれて、恥ずかしい奴。
    この人のどこがいいんだろー。
    テクニシャンなのか?

    • 0
    • 11/06/30 17:59:41

    下半身には寛容(笑)

    • 0
    • 11/06/30 17:59:28

    下半身には寛容(笑)

    • 0
    • 11/06/30 17:58:58

    >>35
    色黒だし目がね外して髪を乱せばシゲル風になるんじゃ!!!?

    • 0
    • 11/06/30 17:57:13

    あの顔でハーバード大学院!!
    メガネ外すと意外と男前なのか?

    • 0
    • 34
    • そうなんだって!
    • 11/06/30 17:49:13

    >>22
    次官レース“脱落”!西山審議官更迭で農水省ニヤリ
    夕刊フジ 6月30日(木)16時56分配信

    福島第1原発事故に関する経産省原子力安全・保安院のスポークスマン役を、不倫疑惑で更迭された西山英彦審議官(54)。
    「将来の次官候補」に数えられていた西山氏だが、今後の出世は相当厳しい。
    そして、この失脚劇を、農水省が喜んでいるという。
    そのワケとは-。

    海江田万里経産相は29日、佐賀市で記者団に「あそこで情報を発信するには国民の信頼がなければならず、より適任な方を選んだ」と、自らの判断で西山氏を更迭したことを明らかにした。

    西山氏と同様、週刊誌に女性問題を報じられた高橋千秋外務副大臣が厳重注意で終わったこととのバランスは疑問だが、西山氏は「国民の信頼がない」と烙印を押されてしまったことになる。

    30日発売の「週刊新潮」最新号でも、西山氏が4月15日の勤務中に、女性へのプレゼントを買いに銀座に出かけたことなどが報じられた。

    西山氏は東大法学部卒で、米ハーバード大学院修了。
    大臣官房報道室長や資源エネルギー庁電力・ガス事業部長など、省内で輝かしい経歴を誇ってきた。

    「ソツなく仕事をこなし、非常に優秀。同期入省では次官レースの2番手といわれていた。保安院での仕事ぶり次第では逆転の目もあった。しかし、『外務省に次いで下半身に寛容』といわれる経産省でも、これだけスキャンダルで有名になると、その道は閉ざされたといっていい」(霞が関官僚)との見方が強い。


    さらに、経産省関係者は「農水省が喜ぶ」と言って続けた。

    「西山氏は2009年に通商政策局審議官になり、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をゴリゴリ進め、反対する農水省を攻め立てていた。原発事故で保安院に異動したときは農水省の担当者が喝采していた。西山氏は保安院を外れて通商政策局の審議官に戻るが、菅政権はTPPを先送りしているし、以前のようには力を発揮できないだろう」

    一方、西山氏との関係を報じられた経産省の非常勤女性職員の処分なども気になるところ。
    一般的に、霞が関の非常勤職員は2、3年で省庁を離れるが、経産省は「個人のプライバシーにかかわるので公表できない」としている。


    古今東西、男女関係で身を持ち崩す人は、後を絶たないが…。

    • 0
    • 11/06/30 17:30:03

    西やん、あの顔でなかなかやるね

    • 0
    • 11/06/30 17:26:30

    >>19
    不倫って会社でバレたりすると地方にとばされたりする会社ない?その人の信用をなくすのと一緒だと思うけど。

    • 0
    • 31
    • 他トピの
    • 11/06/30 17:02:51

    >>11
    レスで彼の燃料棒を熱くしたってのもあったな。

    • 0
    • 11/06/30 13:30:57

    みんなのコメントにジワジワ笑ってしまう。

    • 0
    • 11/06/30 13:22:31

    >>11
    笑った

    • 0
    • 11/06/30 09:26:03

    >>19
    いくら仕事が出来ても、不倫してる上司なんて信頼出来ないなぁ。

    • 0
    • 11/06/30 09:25:47

    >>25
    二年生息子も「あんなオッチャンなのにねぇ」と言ってたわw

    • 0
    • 11/06/30 09:22:16

    >>24
    週刊紙に路チューの写真は載ってなかったよ

    • 0
    • 11/06/30 09:13:59

    >>4
    キモいよねwあんなのでも相手にする女いるんだからびっくり

    • 0
    • 11/06/30 09:13:49

    路チュー写真撮られたんでしょ?見たい!

    • 0
    • 11/06/30 09:12:15

    >>3
    (;_;)

    • 0
    • 11/06/30 09:08:23

    すごく仕事ができる人なのかな…
    不倫なんだよね?
    世の中どんな男でも浮気するんだなと実感した!!

    • 0
    • 11/06/30 09:08:21

    >>1
    老けカエル ゲロ

    • 0
    • 11/06/30 09:04:56
    • 0
    • 11/06/30 08:58:28

    >>18そうじゃない?普通。
    仕事さえっていうか仕事とプライベートは別でしょ

    • 0
    • 11/06/30 08:52:31

    >>14
    気の毒って…
    仕事さえしてれば私生活は何でも有りってか?

    • 0
    • 11/06/30 08:50:43

    >>14
    どんな考え方だよ(笑)

    • 0
    • 11/06/30 08:50:07

    レゴみたいな髪型の男のどこが良いのか?
    やっぱり金か…

    • 0
    • 15
    • ちびまるこちゃんに
    • 11/06/30 08:49:56

    出てきそうだよねこのおっさん

    • 0
    • 11/06/30 08:45:52

    不倫と仕事と関係ないじゃん。そんなこと言ったら出産の時お世話になった先生だって不倫してたよ!

    • 0
    • 11/06/30 08:44:17

    特ダネでやってるけど意外でびっくりだわ(笑)

    • 0
    • 11/06/30 05:54:55

    水木シゲルの漫画に出てきそう

    • 0
    • 11/06/29 23:54:36

    下半身がメルトダウン。

    • 0
    • 11/06/29 23:21:25

    今からTBSでニュースやるよ~

    • 0
    • 9
    • よこわけピッチリ
    • 11/06/29 23:16:22

    トピありましたか?
    失礼しました


    ズラでもオッサンでもやることやってるんだね

    • 0
    • 8
    • 優しそうな感じ
    • 11/06/29 23:15:29

    なぜか憎めないタイプだなぁといつも思っていた。
    テレビで見れなくなっちゃうのね…

    • 0
    • 7
    • よこわけピッチリ
    • 11/06/29 23:10:57

    カエルとか被曝とか…
    みんなひどいじゃないか~(^o^;)

    20くらい違うのと不倫してたのかな?

    タクシー情報は固いね

    • 0
    • 11/06/29 23:08:16

    トピあるよ~

    • 0
    • 5
    • 西山さん
    • 11/06/29 23:08:09

    ズラバレしてかわいそうなんだからそっとしておいて…。

    • 0
    • 4
    • 20歳ぐらい年下だったっけ?
    • 11/06/29 23:06:21

    あんなキモいオヤジのなにが良いんだろう…やはりお金持ってるんかなぁ(^o^;

    • 0
    • 11/06/29 23:06:15

    被爆したみたいな顔の人だよね?

    • 0
    • 11/06/29 23:03:01

    この前乗ったタクシーのおっちゃんが、その人不倫してる!って言ってた

    • 0
    • 11/06/29 23:02:21

    あの人カエルみたいな顔だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ