相談させてください。犬

  • なんでも
    • 97
    • ちび
      11/06/29 01:20:20

    いいえ、批判されるとかではなく、もし祖母の理由が本当かはわからないのに私が書いたことで、それはおかしい、や無責任だ、とか他の方に仮に言われたら悲しいなとおもいまして‥すみません。

    今までペットは飼ったこともなくお散歩してるわんこを触ったりだとかわんこに言い寄られることもありませんでした。
    でもわんこをどうするか、って話しがでたときになんだか悲しい顔をしている気がして何もわからないし無責任なんですがほっとけませんでした。
    でもよく考えたら息子のことや生活のこと、とっても無責任すぎたなと反省はしています。

    以前行ってた病院など祖母の家の近所のかたなどに聞いてみようとおもいます。
    証明書みたいなのはどのような感じなのでしょうか?
    祖母の家にシールとバッチみたいなのはみつかりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ