あ
インターネットの自己紹介サイトで知り合った高校1年の女子生徒(15)に睡眠薬を飲ませ、わいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課と東大和署は28日までに、児童福祉法違反容疑で、東京都小平市立上水中学校の理科教諭栗本裕司容疑者(56)=同市小川西町=を逮捕した。
同課によると、栗本容疑者はビデオカメラ3台で撮影しDVDを作製。自宅で発見された約150枚には少女ら計99人が写っており、うち75人は18歳未満とみられる。
容疑を認め、「言うことを聞く14~15歳の女の子を探していた」と供述。パソコンと携帯電話には約1800人に送ったメールが残されていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 あ
11/06/28 18:06:25
>>5
最初に女の子に裸の写メを送らせて、「会わないとこの写メばらまく」と脅したそうです…
まぁこういうサイト使った女の子ももちろん悪いですね
返信