仕事してなかったら仕方ないですか?

  • 旦那・家族
    • 8
    • 匿名
      11/06/28 02:14:56

    うちも一緒~。専業主婦は旦那の希望でもあるのに、家計はギリギリでも稼いでる自分の方が偉いとでも思ってんのか、家事育児に口出しばっか。で、休日は家にいても、疲れたとかなんとか自分の都合ばかりで家事はおろか、子ども達をあんまりかまおうともしない。そのくせ、躾の面にやたらうるさくて、お前が母親やれよっていうくらい小言ばっか言う。父親は普段はドンと構えてて、いざっていうときだけガツンと言ってくれる存在であることが理想なんだけど、それとは程遠くてウンザリ。

    主さんも大変だね。一度、そんだけ言うならアンタが全部家事育児やってみろって言ってみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ