理想の教育・・・小4担任 へのコメント(No.82

  • No.78

    11/06/27 18:00:13

    >>70
    私の意見はキャラ物禁止は反対では無いけど、突然、全ての文房具を買い換えとなると事情がある人も居るので買い替え時期が来たら無地を買うと言う事にして頂ければ....と思ってます。キャラ物使用で成績が下がるのか解りませんが先生の方針なら従うつもりです。

  • No.82 匿名

    11/06/27 18:06:44

    >>78
    私も主と同じ感じだな。でもワンポイントも許さないような雰囲気じゃかえって成績下がりそうだけどね。
    しかも新任で自分の理想押し付けてくることに躍起になってるんじゃ全く期待できないわ。

    担任が一年で変わることを願いつつ追い詰めるのは過激ママさんにお任せしちゃう。腹黒い私。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。