旦那との性生活…がまんしてる方はどのくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • うちも夫婦で21
    • 11/10/06 08:55:01

    子供が生まれてから男として見れなくて、週1あるかないか。拒否るとイジけたり、怒るけどもう放っておいてる。男じゃなくて家族なんだよね。だから嫌悪感がすごい。
    うち二人目できるかな(笑)

    • 0
    • 11/10/06 08:08:44

    断られ続けてもうすぐ一年…辛すぎる。まだ結婚2年目なのに。

    子どももいません。私は欲しいのに、子どもができるチャンスすら与えてくれない。
    普段は仲良いけど、
    誘う→断られる…のやりとりがあった後は必ず空気悪くなってしまうm(__)m

    結婚前は2週間に1回くらいで丁度良かったんだけど…いつからこうなっちゃったのかな(*_*)泣

    • 0
    • 11/10/06 08:00:21

    自己中エッチばっかりしてた友達の旦那。
    しばらくは友達我慢してたんだけど、吹っ切れたみたいで他に男作って別れたよ旦那は、友達の様子に気付いてお粗末エッチやめたらしいけど
    時既に遅し。友達の気持ちは離れた後だったわー

    • 0
    • 11/10/06 06:58:49

    私すぐシオ吹くんだけど、イクみたいに気持ちよくないしタオル敷いても汚れるから嫌なのに、吹かそうとしてくるから「やめて」って言ってもさらに興奮してヒートアップするのがとってもとっても嫌。

    • 0
    • 11/10/06 06:54:46

    >>33
    うちも。クンニすらないし、騎乗位ばっか。バックなんて私が教えたようなもんだよ。下手くそなくせに経験人数ばっか多い。
    人数いるのに下手くそって…

    • 0
    • 11/10/06 06:47:45

    私が性欲なくて、2ヶ月に一回って条件だしてる。本当は一生やりたくないけど、旦那もかわいそうだからと思って2ヶ月に一回仕方なく。
    まじやりたくねぇーーーはやく旦那の性欲なくならないかな~

    • 0
    • 11/10/06 05:52:50

    旦那28、私25。
    多くて週1、少なくて月1。
    回数少ないのも不満だし、正常位ばっかりでワンパターンだし、クンニも舌先でチロチロやるだけで気持ちよくないし、下手くそって言ってやりたいけど気を使って言えないし。不満ばっかり。

    • 0
    • 11/10/05 19:10:15

    ホントしたくない。
    性欲がない。だけど毎日したがる旦那。
    我慢してしてる。

    • 0
    • 11/10/05 15:33:49

    私は週1が1番ベストだったけど、旦那は最低でも週3って人で最初は無理矢理旦那に合わせて週3で頑張ってたら、今では私も週3ないと不満になってしまった…内容はまぁ普通に満足、1時間弱とちょっと私的には早くしてくれと思うくらいかな。夫婦共に23歳です

    • 0
    • 11/10/05 12:16:55

    私はヤリたくないが月2回くらい我慢してやってる

    • 0
    • 11/10/05 12:00:35

    え、なんで結婚しちゃったの?出来婚?

    • 0
    • 11/10/05 09:32:59

    うちも、手マン痛い!!
    痛いから優しくしてほしいって言ってんのに、全然変わらず…。
    でもそれ以外は、まぁ満足かな。

    • 0
    • 11/10/05 09:18:12

    >>7
    EDなんじゃない?


    不満な人は不満だとハッキリ言ってる?

    うちはしょっちゅう勃起してるし
    ベタベタしてくるが
    『気持ち良くない
    下手くそだから』って断ってる

    そしたらだんだんだけどマシになってはきてるよ
    努力はしてるみたい。

    • 0
    • 26
    • うちも同じ
    • 11/10/05 09:16:38

    >>25
    同感。

    • 0
    • 11/10/05 09:06:00

    >>22
    同じだ。

    エッチしても私も乗り気じゃないと嫌らしいし。

    でも毎日毎日誘われて毎日乗り気な人なんていないよね~(--;)
    毎日は本当無理

    • 0
    • 11/10/05 08:06:27

    >>22良い旦那だね
    羨ましいよ

    • 0
    • 11/10/05 08:05:46

    >>19

    激しい→気持ちいいだろうみたいな図式があるみたいで、痛くて全然気持ちよくない

    早く終わらせたくて演技しちゃうから、旦那気づかず。。。って悪循環だわ~

    • 0
    • 11/10/05 07:50:15

    前戯で旦那いっても私も必ずいかせてくれる。自分だけ…ってのが嫌らしい

    • 0
    • 11/10/05 01:50:19

    不満だーらーけー

    でも、もういい
    言っても変わらないし

    • 0
    • 11/06/26 11:46:52

    >>17我慢してる方どのくらいいますか?って聞いてるから満足してる人は書き込んでないだけじゃない?

    • 0
    • 11/06/26 09:20:09

    激しけりゃいいと思ってるからイヤ。でも恥ずかしくて自分からこうしてとは言えない
    これは、既婚未婚に限らずだね

    • 0
    • 11/06/26 09:14:15

    下の子が二歳になってから徐々に回数増えたけどそれまではやっぱり少なかったよ。
    主さんも子供がもう少し大きくなったら自然と増えるんじゃないかな?

    • 0
    • 11/06/26 09:08:25

    遅くなりましたがみなさんありがとうございます。
    嫌だと思ってる方も結構いますね……
    総合的に満足している方は少ないんですね。

    • 0
    • 11/06/25 22:59:30

    とにかく下手だ。演技が苦痛。

    • 0
    • 11/06/25 22:03:36

    苦痛すぎ…
    やりたくないけど我慢してる。
    機嫌悪くなるから。
    元から、性欲なかったけど男としてみれなくなってからは嫌で嫌で仕方ない。

    • 0
    • 11/06/25 21:56:15

    一人目産んだ後、旦那をうけつけず…浮気された。2人目産んで、またもや旦那をうけつけず…浮気されてもよいかな…ってぐらいですわ。
    年齢はかなり上ですが、産後一年は無理…

    • 0
    • 11/06/25 21:33:55

    >>11
    偉いな…
    私どんなに頑張っても月1だ… できれば半年に1回にして欲しい

    • 0
    • 11/06/25 21:09:39

    半年に1回ぐらい。しかも早漏だし。
    昨日、オナってやがんの。マジムカつく!!

    • 0
    • 11/06/25 19:53:08

    性欲増す旦那。
    なくなる私。

    頑張って週2やってる。

    • 0
    • 10
    • 結婚11年
    • 11/06/25 19:43:35

    ダンナは性欲たっぷり
    でも私はダンナに愛情ないから苦痛で仕方ない

    拒否ればキレるし最悪…

    • 0
    • 11/06/25 17:51:34

    内容はまあまあだけど、回数が月一位しかないから不満。

    • 0
    • 11/06/25 17:46:41

    私は性欲強いから不満たっぷり、今は新生児いるからやらないけど、話し合って週1はやろうってなってる。まぁ…どうなるかわからないけど。毎日でもしたいから不満。

    • 0
    • 11/06/25 17:08:06

    主です。
    私は性欲普通だとおもいますよ。
    旦那はいれる前に終了ってことです。
    うちも新婚なんですが…

    • 0
    • 11/06/25 09:12:58

    >>5
    うちも同じようなもんだよ。面倒くさいからいいや

    • 0
    • 11/06/25 09:10:53

    家なんて半年に1回だよ…まだ新婚なのに

    • 0
    • 11/06/25 09:09:30

    旦那さんも若いの?うちは30代夫婦だけど、まぁお互い不満はないかな

    • 0
    • 11/06/25 09:05:43

    猿なみの性欲か(笑)

    • 0
    • 11/06/25 09:00:32

    早漏なので前戯だけで終了はザラって

    どういう意味?
    入れずに終わるの?

    • 0
    • 11/06/25 08:57:53

    主は足りないと思ってるんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ