気持ちの切り替え、AIH後

  • 不妊
  • 匿名
  • 11/06/23 10:14:08

病院に通いながらタイミングやAIHしてる方にお聞きしたいんですが、普通に仕事などされてますか?
AIHした後、毎日体温を計り一喜一憂したり、生理まで長く感じて。
AIHするのは苦では無いですが、その後が苦痛です。激しい運動は避けたりしてますか? 何かあの2週間を気楽に過ごす方法無いですかね? とにかく基礎体温が一番苦痛かもしれません。勝手に生理来てくれた方が良いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/24 16:05:37

    レスありがとうございます。私も高温期に入った事を確認したら基礎体温つけるのやめてみます。普段通りにしてないと気が滅入ります。

    • 0
    • 11/06/24 01:05:28

    以前AIHをして無事に出産した者です。
    私は普通に仕事をしていましたよ。
    AIH直後だけ安静にしてたくらいです。
    あとは、期待し過ぎず気にしない様にするために楽しい予定を入れてみたり、基礎体温を計らないようにしました。
    その月に妊娠していました。
    気持ちを楽にすることはなかなか難しいですが、主さんもがんばって下さい。

    • 0
    • 11/06/23 16:33:17

    仕事最近やめました。

    基礎体温は苦じゃないけど生理がくるとガックシなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ