匿名
教えてください
今度、広島から千葉に行くんですが、空き時間が少なくディズニーリゾートには行けません。 が…二時間くらいなら空きがあります。ただ、二時間のためにパスポートは買いたくありません。中に入らなくてもお土産(グッズ)が買えるところを教えてください。
他人に配るお土産ではなく、自分用です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 匿名
11/06/21 21:01:04
>>9
買えるんですね。今イースターで可愛いですよね♪ありがとうございます(^-^)v
実は今回は鴨川シーワールドがメインなんです。
シーの10周年イベが始まる9月以降にまた行こうと思っています!!!
みなさんありがとうございました。
返信
No.9 わたすも広島
11/06/21 20:00:03
>>8大きいショッピングバッグも買えるよ。ボンまで行くんだ。もうちょっとでランドなのに~!楽しんでね
返信
1件
No.8 主 匿名
11/06/21 19:08:44
ボン・ヴォヤージュHP見てみました!みなさんのおかげです♪楽しみになってきました!ディズニーリゾート内で遊ぶときはボン・ヴォヤージュやイクスピアリに寄る時間がないので、普段なかなか行けないところなので嬉しいです。
大きなショッピングバッグはリゾート内じゃないと買えませんか?
返信
1件
No.7 主 匿名
11/06/21 19:00:10
わぁ~みなさんありがとうございます。
ボン・ヴォヤージュですね。
探してみます。
ディズニーランドホテル内にも小さいお店がありましたが、あんな感じでしょうか?
アンジェリーナのモンブランが食べたいのでイクスピアリも行く予定です。
今回はディズニー内に行けないので周りで楽しみたいと思います♪
返信
No.6 舞浜駅の
11/06/21 18:21:36
ボンボヤージュで買えるよ~
返信
No.5 あ
11/06/21 18:21:23
舞浜の駅で降りるとボン・ヴォヤージュがそばにあるよ。ランドとシーの物が買えるよ。
返信
No.4 匿名
11/06/21 18:21:05
>>1 私もよくそこで買い物しました。
主さん、わかるかな?買えるといいですね。
返信
No.3 あ
11/06/21 18:21:01
ボンヴォヤージュ。
舞浜駅のすぐ近くにあるよ。
返信
No.2 匿名
11/06/21 18:18:46
良くわからないが、イクスピアリは?舞浜駅の。
返信
No.1 たしか
11/06/21 18:14:58
入口の近くに 小さいお店あったような…
返信
1件