ディズニーランドのお土産が買えるお店

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/06/21 18:12:57

教えてください
今度、広島から千葉に行くんですが、空き時間が少なくディズニーリゾートには行けません。 が…二時間くらいなら空きがあります。ただ、二時間のためにパスポートは買いたくありません。中に入らなくてもお土産(グッズ)が買えるところを教えてください。

他人に配るお土産ではなく、自分用です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/21 21:01:04

    >>9
    買えるんですね。今イースターで可愛いですよね♪ありがとうございます(^-^)v
    実は今回は鴨川シーワールドがメインなんです。
    シーの10周年イベが始まる9月以降にまた行こうと思っています!!!
    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • わたすも広島
    • 11/06/21 20:00:03

    >>8大きいショッピングバッグも買えるよ。ボンまで行くんだ。もうちょっとでランドなのに~!楽しんでね

    • 0
    • 11/06/21 19:08:44

    ボン・ヴォヤージュHP見てみました!みなさんのおかげです♪楽しみになってきました!ディズニーリゾート内で遊ぶときはボン・ヴォヤージュやイクスピアリに寄る時間がないので、普段なかなか行けないところなので嬉しいです。
    大きなショッピングバッグはリゾート内じゃないと買えませんか?

    • 0
    • 11/06/21 19:00:10

    わぁ~みなさんありがとうございます。
    ボン・ヴォヤージュですね。
    探してみます。
    ディズニーランドホテル内にも小さいお店がありましたが、あんな感じでしょうか?
    アンジェリーナのモンブランが食べたいのでイクスピアリも行く予定です。
    今回はディズニー内に行けないので周りで楽しみたいと思います♪

    • 0
    • 6
    • 舞浜駅の
    • 11/06/21 18:21:36

    ボンボヤージュで買えるよ~

    • 0
    • 11/06/21 18:21:23

    舞浜の駅で降りるとボン・ヴォヤージュがそばにあるよ。ランドとシーの物が買えるよ。

    • 0
    • 11/06/21 18:21:05

    >>1 私もよくそこで買い物しました。
    主さん、わかるかな?買えるといいですね。

    • 0
    • 11/06/21 18:21:01

    ボンヴォヤージュ。
    舞浜駅のすぐ近くにあるよ。

    • 0
    • 11/06/21 18:18:46

    良くわからないが、イクスピアリは?舞浜駅の。

    • 0
    • 11/06/21 18:14:58

    入口の近くに 小さいお店あったような…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ