おもちゃのバスを探しています

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 11/06/19 21:31:06
まもなく4歳になる男の子なのですが、誕生日プレゼントには「バスが欲しい」と言っています。
トミカのようなミニカーではなく、人形が乗れるものがいいそうです。
今は、バス型のお菓子の空き缶に人形(4,5㎝くらい)を入れて「幼稚園バスごっこ」をよくしています。
ググったりお店に行ったりして探したところ、シルバニアファミリーのバスを見つけたのですが、男の子にシルバニアってどうなんでしょうか…
他にも「人形が乗れるバス」をご存知の方、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/06/20 22:18:09
    レゴのバスはトイザらスに売ってました。

    大きいからあげる男の子迄入れるかもです。

    • 0
    • 11/06/20 21:22:04
    >>5 音が鳴る、ドアの開閉ができるのは魅力なのですが、中に人形を乗せることは出来なさそうなので…せっかく探してもらったのに申し訳ありません。

    >>6 レゴ、盲点でした。探してみます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 11/06/20 16:23:03
    レゴのブロックが入ってるバスあるけどどうかな?

    ブロックもセットになっちゃうし多分大きいかもだけど。

    • 0
    • 11/06/19 23:39:50
    楽天にこういうのあったけど、どう?
    サウンド都営バス で検索してみて

    • 0
    • 11/06/19 22:14:06
    >>1 かわいいですね。でもやっぱりUSJ行かないと買えませんよね…

    >>2 なかなかいい感じです。あまり日にちがないので、電話で問い合わせてみようと思います。

    お二方、ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ルーファス

    • 11/06/19 21:59:58
    >>2

    怪しいユーザーではないからね

    見るのが不安なら、『プラントイ どこでもスクールバス』で検索してみて下さい

    • 1
    • No.
    • 2
    • ルーファス

    • 11/06/19 21:48:37
    これ見てみて

    http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%8E%A9%E5%85%B7+%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%81%8C%E4%B9%97%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%B9&client=ms-nttr_docomo-jp&start=13&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=e-_9TZjFEIKtkAWK6boH&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.mottozutto.com/SHOP/PT-001.html

    これはどう?

    • 0
    • 11/06/19 21:48:34
    こんなのは全然違うかな?USJのお土産

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ