共働きは子供にとってマイナス?プラス?

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      11/06/19 22:37:06

    確実にプラス。
    同居で義母(ものすごくいい人)が見ててくれるから安心だし。
    同居でずっと家にいるとストレスたまるし家事分担してたらやる事少ないし勿体無い。
    少し離れる時間があるだけで子供に対してイライラする事がなくなったし、可愛くてしょうがない。

    子供もおばあちゃん相手にほどほどに甘えられて楽しいみたい。
    私じゃ思いつかないような思い切った遊び(工作とか)させてくれるからいい刺激になってると思う。
    働き出してからすべてが順調。



    マイナスでしかない!とか言っちゃう視野の狭い人は自分では気づかないけど子供に窮屈な思いさせてる人が多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ