10年ぶりの恋

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/16 18:56:44

職場の上司に恋というか憧れのような気持ちがあります。でも、自分にやましいのか、自己防衛なのかわからないんですが、その人と目が合いそうになったりすると瞬時に目をそらしたりしてしまいます。
職を変えるしかないんですかね?ちなみに旦那は何年も前からいろんな女をとっかえひっかえしてます。
こんな自分が最低だし、どうにかしたいんですが、どうすればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/16 19:33:27

    いーじゃん。想ってるだけなら。不倫はダメだけどね。

    • 0
    • 11/06/16 19:30:39

    仕事辞めれば。あんたの代わりはいくらでもいる

    • 0
    • 11/06/16 19:26:30

    まず、男に対する幻想を捨てたらいいよ。

    旦那見てたら分からない?男なんて、一緒に暮らしたらみんな同じだよ。浮気はする人もしない人もいるけど、気を許せば誰だって同じような人間なんだよ。


    恋なんて時間の無駄。

    • 0
    • 11/06/16 19:11:10

    ありかなしかでなしなのは勿論、わかってます。
    この気持ちを他に向けたりしたいのですが、どうすればいいですか?

    • 0
    • 11/06/16 19:01:41

    >>1
    いや、そうじゃなくて旦那はあんなんだから、ちょっと優しくされただけで気になったりしてる自分に幻滅って感じです。
    まあ、妄想とかはしますけど実際こんな気持ちになってキョドりまくりなんです。相手にされるはずなんてないのに。

    • 0
    • 11/06/16 19:00:24

    うん
    ちなみに~はいらない

    • 0
    • 11/06/16 18:58:27

    女取っ替え引っ替えだから?許されるって思ってるんだね。
    子供いたら なし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ