6年息子ファンクラブ へのコメント(No.87

  • No.84 匿名

    11/06/16 18:22:00

    主さんの息子さんの事知らないから憶測で書きます。うちの子の学校でも同じ様な事がありました。男の子は家では嫌がる態度を見せるも学校では俺ってモテるぜって感じで他の男子からは段々と避けられていったみたい。イジられてると思ってもプライドが高くて女子にイジられてるなんて言えなかったんだって。
    主さん、一度冷静になってみませんか?息子さんだけの話を鵜呑みにせず周りの他の子に聞いてみてはどうですか?

  • No.87 匿名

    11/06/16 19:11:46

    >>84
    勘違いしてようが、女の子が悪いことに変わりないよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。