山Pに安室奈美恵ぶチ切れ!?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/15 18:18:39

【オレ、安室さんに合わせますよ」と言い放った山Pに安室奈美恵ぶチ切れ】

 東日本大震災発生後、いち早く関西方面に交際が報じられた外国人の彼女らと "避難"、その後はばカンスで石垣島を訪れたことが次々と発覚したNEWSの山下智久。山下は4月に発売された安室奈美恵のコラボレーションアルバム『Checkmate!』(エイベックス)に参加し、ジャニーズ事務所所属のタレントとしては初めて安室と共演した。
長文のため次へ

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/19 23:06:53

    ガセだったみたいだね。良かった!

    • 0
    • 11/06/17 23:00:18

    安室ちゃんとヤマピートピじゃないの?ズレまくりだね。

    • 0
    • 11/06/17 22:50:34

    >>65
    違うわよ。
    安室ちゃんはMステに出た時に山下くんを見ていいなと思ったんだって。で、歌って踊るMVを制作しようと考えた時に山下くんにオファーした。これは本人が言ったから本当。
    そしてMV撮影時にモニターチェックに映った山下くんの手相を見て、手相に凝ってた安室ちゃんがすごくいい手相!仕事運がいい、と誉めていたらしい。これは雑誌で見たから本当かは分からない。

    • 0
    • 11/06/17 22:37:10

    >>81わたし疲れたりすると斜視ぎみになる。
    けど山下常に斜視

    • 0
    • 11/06/17 22:33:53

    >>60
    その言い方こそ、出た!って感じだよ。別に誰が誰を誉めようといいんじゃない?ヲタだからとか関係ないと思う。

    • 0
    • 11/06/17 21:00:19

    >>81
    わかったわかった。
    山下は平均以下の斜視なのね。

    • 0
    • 11/06/17 20:49:31

    >>78
    視力に問題なければ無理に治さなくてもいいのだよ。というか小さい頃に訓練して今の状態まで治せたかもしれない。
    見た目的な問題で手術する場合もあるが、本人が気にしなければ別にしなくていいんだよ。

    あとね、みんな斜視なんだよ。
    本当にまっすぐ見れる人はごくわずかなんだよ。

    みんな斜視で角度が強いか弱いか。
    あとこれほとんどの人がそうだけど、眠いと外れるタイプはそこらじゅうにいて、本人きずいて無い場合が多い。あなたも含め。

    • 0
    • 11/06/17 20:38:06

    >>79 本当の事は本人達にしか分からないんじゃないの?
    これが事実かどうかも分からない訳だし。
    ただ>>1には山下がNG連発したって書いてるよ。

    • 0
    • 11/06/17 18:54:15

    >>74
    と言うことは、ヤマピーは自分のペースで踊ってて、安室と合わないから、自分がそっちに合わせようかって事?
    安室は最初から自分に合わせるのが当然と思ってたからキレたの?で山はいざ合わせたらうまくいったって事よね?
    最初から合わせるの嫌だったの?

    • 0
    • 11/06/17 18:05:21

    山下、斜視治さないの?

    • 0
    • 77
    • 気持ち分かるけど(笑)
    • 11/06/17 18:00:29

    >>56
    「(安室さんのレベルに頑張って)合わせますよ」っていうのと 「(じゃあ、オレの方が安室さんに)合わせ(てあげ)ますよ」だったら 言い方で分かりそうだもんね…

    • 0
    • 11/06/17 17:51:08

    >>46
    山Pはドラマでも何言ってるか聞き取れない時ある(笑)

    • 0
    • 11/06/17 17:41:57

    ソースがサイゾーだし(笑)

    • 0
    • 11/06/17 16:46:51

    >>56
    その伝え方が大事だよね。

    これが本当の事なら、山Pもいい大人なんだし自分が足引っ張ってるんだから、自惚れとか他意はなくても言葉を選べば良かったのにね。

    • 0
    • 11/06/17 16:23:48

    >>64
    翼ファンとしては翼もダンス上手いと思うけど…最近の翼だとジャンルがちょっと違うかも

    • 0
    • 11/06/17 15:59:41

    剛くんオタの私からすればここでダンスうまいとか話がでてて嬉しいよ(泣)

    • 0
    • 11/06/17 15:58:08

    民主党と自民党を見ているようだ

    • 0
    • 11/06/17 15:57:22

    >>68なんだったかなぁ名付けはタッキーで山Pの衣装が間違えててスタッフは山下ピンクだよ!って言ってたのを聞いて山Pになったんだよ

    • 0
    • 11/06/17 15:56:44

    >>62
    正中離開の事かなぁ?上の前歯が隙間あいている事。

    • 0
    • 11/06/17 15:26:52

    >>67
    そうなの?
    山ピンク?? 意味わかんね(笑)

    • 0
    • 11/06/17 15:05:39

    >>66
    ピンク

    • 0
    • 11/06/17 14:59:21

    Jrの頃から思ってたけど山PのPって何(笑)

    • 0
    • 11/06/17 14:54:35

    >>30
    違うよ。
    山ピはすごく仕事運の良い手相をしてるらしく、そうゆうのを最近とても信じてる安室ちゃんから指名したって。

    • 0
    • 11/06/17 14:46:30

    >>60
    翼はどうかしら?

    • 0
    • 11/06/17 14:44:36

    スペオキね…笑える

    • 0
    • 11/06/17 13:48:17

    >>55
    正中離界って何?

    • 0
    • 11/06/17 13:46:56

    >>60
    テレビで全然見ないから仕方ないよ。森田は昔からマイケルが好きで、ダンスもかなり練習してたもんね。

    • 0
    • 11/06/17 13:37:30

    >>29
    出た、嵐ヲタ。皆大野が上手いって言うけど、V6の森田剛のが断然ダンスの才能を感じるよ。音感も技術も。

    • 0
    • 59
    • 関ジャニは
    • 11/06/17 13:23:00

    >>50 今期のドラマで2曲使われてるからNEWSなんじゃないの?

    • 0
    • 11/06/17 13:22:15

    日本語難しいよね

    • 0
    • 11/06/17 13:21:51

    >>56
    私もそう思ったんだけど安室擁護派に叩かれそうで言えなかった

    • 0
    • 11/06/17 13:18:08

    (ダンスが上手い安室のレベルに、自分が頑張って)合わせますよ…って言いたかったけど、伝え方が悪かったのかも?
    …と擁護してみる。

    • 0
    • 11/06/17 12:53:31

    山ピって顔いいか…?
    正中離界なのに。

    • 0
    • 54
    • 本当にアムロが指名したの?
    • 11/06/17 12:38:52

    ダンスする人なら、山ピのレベル位わかるんじゃないの?

    • 0
    • 11/06/17 12:34:19

    山Pは歌まじで下手。顔がいいくらい?性格も最悪なんだねー。

    • 0
    • 11/06/17 12:05:21

    どちらもTVの露出を控えて欲しいわ…

    • 0
    • 11/06/17 12:00:58

    二人ともイライラしながらやってんのかな~って思いながらPV見るようになってしまった…(笑)
    ま、なんにしろ安室ちゃんは可愛い♪

    • 0
    • 11/06/17 11:59:04

    月9主題歌って、関ジャニじゃないのかぁ~

    亮ちゃん、関ジャニだけでいいのになぁ。

    • 0
    • 11/06/17 11:52:24

    だいすきー!

    • 0
    • 11/06/17 04:33:18

    『頑張って安室さんについていきます』とか嘘でも言えないのかね
    ジャニーズの歌やダンスなんて学芸会レベルじゃん
    演技も糞だし、ホント顔いいだけ
    勘違いするレベルにも達してない

    • 0
    • 11/06/17 01:33:01

    >>45
    山Pヲタが必死

    • 0
    • 11/06/17 01:26:21

    >>40
    山Pなに言ってるか聞き取れないね。安室ちゃんは なんとなくあ~こう言ってるのかな~って分かってから 歌詞カードみて納得~ってなったけど 山Pは ホント歌詞カード見ながらじゃないと英語か日本語かも分からなかった…

    • 0
    • 11/06/17 01:25:18

    >>44
    へえ、普通これだけでブチ切れるの?
    安室って腰の低いイメージだった。

    • 0
    • 11/06/17 01:18:42

    >>43
    上から目線(下手なほうが上手な人には合わせられないでしょ)が自惚れてると言われてるのだよ。
    実際は合わせられてないようだし、ここのレス見てもPはあまりダンスうまくないようだし。
    しかし本当に安室が指名したなら、とことん男を見る目がないなあ。

    • 0
    • 11/06/17 01:05:07

    意味が分からない
    「俺 合わせますよ」って偉いじゃない
    普通は自惚れてたら、合わせないでしょ

    • 0
    • 42
    • 石垣島住人
    • 11/06/17 00:25:57

    へぇ~、やまぴ石垣来てたんだ。全然話題になってないなぁ…

    • 0
    • 11/06/17 00:25:39

    大野くんはプロダンサーからセンスがいいって言われたんだよ、色んなジャンル修得してるし、何より、ダンスに大事なリズム感覚が抜群。
    ただ、本人があまりやる気を出さない(笑)

    • 0
    • 11/06/17 00:04:20

    うける!

    山P、合わせますよって恐るべき自惚れ(笑)


    PV見てると安室とのレベルの違いがわかる(笑)

    • 0
    • 39
    • あかさねぇ
    • 11/06/16 23:55:41

    >>38
    本当だ(笑)
    スペシャルお気になのね
    最近の略語はわからんねぇ

    • 0
    • 11/06/16 23:53:15

    >>36
    ちゃんと読んだ?
    >>1を読めばわかる

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ