山Pに安室奈美恵ぶチ切れ!?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/15 18:18:39

【オレ、安室さんに合わせますよ」と言い放った山Pに安室奈美恵ぶチ切れ】

 東日本大震災発生後、いち早く関西方面に交際が報じられた外国人の彼女らと "避難"、その後はばカンスで石垣島を訪れたことが次々と発覚したNEWSの山下智久。山下は4月に発売された安室奈美恵のコラボレーションアルバム『Checkmate!』(エイベックス)に参加し、ジャニーズ事務所所属のタレントとしては初めて安室と共演した。
長文のため次へ

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/15 18:19:08


    「安室はかつてV6の三宅健と交際。ジャニーズは安室と同じ事務所で、自社のアイドルグループの人気を食いかねないDA PUMPやw-inds.を何かと"つぶして"きただけに、両事務所には浅か
    らぬ因縁があった。ところが、今回は安室が山下を指名し、『自立した大人の男女のラブソング』をテーマとした収録曲『UNUSUAL』で共演。PVでは息の合ったダンスを見せていたのだが......」(レコード会社関係者)

     安室といえば、ライブでの圧倒的なパフォーマンスで長年にわたって女性ファンを中心に高い支持を受けている。一方、山下はジャニーズで徹底的に仕込まれたダンス技術を身に付けているはずで、PVの撮影はすんなり進んだと思われていたが、2人のダンスの相性はあまり良くなかったようだ。

    「安室のダンスのテンポに山下が付いていけず、NGを連発してしまった。最初は安室も苦笑するにとどまっていたが、何度やっても合わず。そのうち、山下は何を勘違いしたのか、『じゃあ、オレ、安室さんに合わせますよ』と半笑いで言い放った。安室はついに堪忍袋の緒が切れたのか、それ以降、一切言葉を発さず、淡々とダンスをこなし、まったく会話のない現場には不穏な空気が漂っていた」(同関係者)

     当初、アルバムは3月23日発売の予定だった。しかし、震災の影響で軒並みCDの発売が延期されたのを受け、4月27日に発売となってしまったが、PV撮影時の件が尾を引き、今後二度と安室と山下が共演することはなさそうだという。

    「アルバムのPRを兼ねて、何本か歌番組への出演が決まっていたが、表向きは震災を理由にしてすべてキャンセルした。しかし、真相はPV撮影時の件で、安室が周囲に『ああいうタイプは苦手』と話し山下を毛嫌いしている」(芸能プロ関係者)

     先日、写真誌「フライデー」(講談社)に関係者を交えて山下と食事をするジャニー喜多川社長の"お宝ショット"が掲載され、山下がジャニー社長の"スペオキ(=スペシャルお気に入り)"であることがあらためて浮き彫りになっただけに、どうやら、安室はジャニーズから嫌われてしまったようだ。

    「7月にスタートする新垣結衣主演のフジテレビ・月9ドラマ『全開ガール』の主題歌は安室でほぼ内定していた。ところが、同ドラマの準主役は錦戸亮。ジャニーズは大いに発言権があるだけに、安室の主題歌にNGを出した。そのため、主題歌選びが難航しているが、結局はNEWSが歌うことになるのでは」(同関係者)

     ジャニーズのタレント、それも、ジャニー社長の"スペオキ"ともめると何かとややこしいことになるようだ。

    • 0
    • 11/06/15 18:21:56

    そうですか

    • 0
    • 11/06/15 18:22:13

    安室も山下もどっちもどっち

    • 0
    • 11/06/15 18:23:49

    ジャニーズ嫌いだから別に

    • 0
    • 11/06/15 18:23:53

    へぇ、としか…

    • 0
    • 11/06/15 18:28:50

    スペオキって…

    だからあんなにソロ出してるんだね。
    さほど上手くないのに。

    • 0
    • 11/06/15 18:31:02

    ふーん

    • 0
    • 11/06/15 18:31:08

    安室ガキだなー

    • 0
    • No.
    • 9
    • ★ぴぃチャン☆スーパースター★

    • 11/06/15 18:34:02

    主題歌NEWSに決まればいいのになー!!

    • 0
    • 11/06/15 18:37:38

    安室も山ぴも偉そうだな~

    • 0
    • 11/06/15 18:44:21

    なんともくだらない内容で…

    • 0
    • 11/06/15 18:47:13

    所詮ジャニーズなんだから安室も相手にしなきゃ良かったのに

    • 0
    • 11/06/15 18:49:43

    山ぴにガッカリだよ

    • 0
    • 11/06/15 18:53:19

    山Pって勘違い野郎でイタイね

    • 0
    • 11/06/15 18:55:23

    Pってファンにすら歌もダンスもヘタって言われてるよね…

    • 0
    • 11/06/15 18:55:51

    読んだ限りではヤマピーが悪い感じなのに、ジャニーズが安室奈美恵を毛嫌いって変なの

    • 0
    • 11/06/15 18:56:15

    まぁ、どっちもどっちって気がするけど、山Pの勘違いっぷりが痛々しい…(笑)

    • 0
    • 11/06/15 19:36:15

    どっちも嫌い

    • 0
    • No.
    • 19
    • どっちもどっち

    • 11/06/15 19:40:17

    関係ない話だけど、マイクが倒れて口パクがバレたのって山ぴーだっけ?

    • 0
    • 11/06/15 19:40:54

    安室が山下を指名したんだから安室の見る目がなさすぎるだけの話

    • 0
    • 11/06/15 19:44:05

    >>19
    そうだよー
    あれはダサかった!歌が歌だけに

    • 0
    • 11/06/15 19:49:49

    DA PUMPファンだった。お陰でMステでられなくなったんだよね。ジャニーズこわい

    • 0
    • No.
    • 23
    • どっちもどっち

    • 11/06/15 20:04:29

    >>21
    ありがとう

    本当、ダサダサだよねー(笑)

    それにしても、ジャニーズって権力あるんだね…

    • 0
    • 11/06/16 09:20:16

    安室は主題歌とばされても平気。山下は元々好きじゃないけど本当ばカだな

    • 0
    • 11/06/16 10:09:45

    なんであんな上からなんだろ~って思ってたけど スペオキ(笑)だからか~。
    芸人にも見下して喋るから ローカル番組でイニシャルだったけど 色々言われてた。
    勘違いばかなんだね。

    • 0
    • 11/06/16 11:34:01

    どうでもいいわ。
    くだらない。

    • 0
    • 11/06/16 12:07:14

    山下人気あるの?

    • 0
    • 11/06/16 12:24:45

    だいたい何でアムロちゃんはヤマピを指名したんだろ。
    顔か!?

    • 0
    • 11/06/16 12:53:21

    ジャニーズで安室ちゃんのダンスに付いていけるのは、嵐の大野くんくらいだと思うな!
    安室ちゃん何で大野くんを指名しなかったんだろ(;_;)
    見たかったな~~コラボ(;_;)
    もうジャニーズとの仕事はないだろうな~~(>_<)
    ピー山は勘違いしすぎ!!!(;`皿´)
    歌もダンスもへったくそで、何の才能もない!
    何でジャニーさんはこいつがスペオキなんだろ~~!

    • 0
    • 11/06/16 13:43:16

    >>28 Mステで共演して、山Pが踊ってるとこ見たからだって。

    • 0
    • 11/06/16 13:58:30

    >>30
    28です。
    そうなんだ!!ありがとう。

    • 0
    • 11/06/16 23:28:00

    このトピ見てからアルバム聞くとなんだか残念な気持ちになる。
    こういうのって本当なのかな。

    • 0
    • 11/06/16 23:32:50

    >>29
    大野くんも上手いけど、ダンスなら森田剛がすごい上手いんじゃなかった?
    V6だからコラボはなさそうだけど…

    • 0
    • 11/06/16 23:36:23

    まじジャニーズのやり方嫌い。
    実力ある人物を事務所の力で潰すって…そりゃテレビにジャニばっか出てたら必然的にジャニファンが増えるわけね。
    歌もダンスも下手なくせに。

    この件は安室ちゃん可哀相だわ。確かにPVぎこちないし…選ぶ相手間違えたね。

    • 0
    • 11/06/16 23:41:50

    大野くんは無理がある…いろんな意味で安室と釣り合わないんじゃ?!
    ダンスはうまいと思うけどさ。かと言って山ピーも、どうかと思うが…今回はご指名だから何かしら意味はあったんだろうね。
    森田剛はダンスはジャニ一番だと言われてるが、身長が…。

    • 0
    • No.
    • 36
    • あかさねぇ

    • 11/06/16 23:46:03

    ねぇねぇみんな普通に使ってるけどスペオキって何?

    • 0
    • 11/06/16 23:53:09

    山下も安室も別に好きじゃないからどっちを庇うとかいうのはないけど、安室がもうちょっと大人だったら良かったんじゃない?確かに山下の発言は気にいらなかったかもしれない。だけど、自分から誘ったんだし、安室の方が年上なんだから我慢するべきだったと思う。

    • 0
    • 11/06/16 23:53:15

    >>36
    ちゃんと読んだ?
    >>1を読めばわかる

    • 0
    • No.
    • 39
    • あかさねぇ

    • 11/06/16 23:55:41

    >>38
    本当だ(笑)
    スペシャルお気になのね
    最近の略語はわからんねぇ

    • 0
    • 11/06/17 00:04:20

    うける!

    山P、合わせますよって恐るべき自惚れ(笑)


    PV見てると安室とのレベルの違いがわかる(笑)

    • 0
    • 11/06/17 00:25:39

    大野くんはプロダンサーからセンスがいいって言われたんだよ、色んなジャンル修得してるし、何より、ダンスに大事なリズム感覚が抜群。
    ただ、本人があまりやる気を出さない(笑)

    • 0
    • No.
    • 42
    • 石垣島住人

    • 11/06/17 00:25:57

    へぇ~、やまぴ石垣来てたんだ。全然話題になってないなぁ…

    • 0
    • 11/06/17 01:05:07

    意味が分からない
    「俺 合わせますよ」って偉いじゃない
    普通は自惚れてたら、合わせないでしょ

    • 0
    • 11/06/17 01:18:42

    >>43
    上から目線(下手なほうが上手な人には合わせられないでしょ)が自惚れてると言われてるのだよ。
    実際は合わせられてないようだし、ここのレス見てもPはあまりダンスうまくないようだし。
    しかし本当に安室が指名したなら、とことん男を見る目がないなあ。

    • 0
    • 11/06/17 01:25:18

    >>44
    へえ、普通これだけでブチ切れるの?
    安室って腰の低いイメージだった。

    • 0
    • 11/06/17 01:26:21

    >>40
    山Pなに言ってるか聞き取れないね。安室ちゃんは なんとなくあ~こう言ってるのかな~って分かってから 歌詞カードみて納得~ってなったけど 山Pは ホント歌詞カード見ながらじゃないと英語か日本語かも分からなかった…

    • 0
    • 11/06/17 01:33:01

    >>45
    山Pヲタが必死

    • 0
    • 11/06/17 04:33:18

    『頑張って安室さんについていきます』とか嘘でも言えないのかね
    ジャニーズの歌やダンスなんて学芸会レベルじゃん
    演技も糞だし、ホント顔いいだけ
    勘違いするレベルにも達してない

    • 0
    • No.
    • 49
    • どっちも

    • 11/06/17 11:52:24

    だいすきー!

    • 0
    • 11/06/17 11:59:04

    月9主題歌って、関ジャニじゃないのかぁ~

    亮ちゃん、関ジャニだけでいいのになぁ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ