里帰り中何一つ育児をしない友達

  • なんでも
    • 3
      04/09/30 21:53:40

    ウチの隣に住んでた人がそうでした。生後2ヵ月実家で過ごし、実母さん連れてアパートに帰ってきて1ヵ月。3ヵ月間ほとんど育児は実母さん任せのようでした。案の定、実母さんが帰ってからパニクってたみたいです。泣いても『重いから抱っこするのイヤ』と泣かせっぱなしで、ほとんど一日中泣き声が聞こえてました。私も同じ頃出産したベビの世話でいっぱい2なのに『買い物行くから預かって』と押しつけられたり。あまりにかまわないからか、1歳くらいまで無表情な子だったよ。主さんの友達も自宅に帰って苦労してから分かるんじゃない?主さんが今意見しても分からないと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ