夫婦漫才のさゆり!ボヨヨ~ン!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/06/14 18:14:28

★40歳越えで、この美脚! 夫婦漫才のさゆりのスタイルの良さには、脱帽。★

夫婦漫才コンビの「かつみ・さゆり」は本業よりもかつみの株式投資や飲食店経営の失敗により、多額の借金を背負うことになったことが話題になる方が多い。そんな金銭的に苦しい生活を送りながら妻のさゆりは、明るく健気に夫を支え続けている。

次レスへ

※画像小さくてすまん

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119

    ぴよぴよ

    • 12/03/12 21:01:55

    >>107さゆりちゃん、スポイルされているのかな。自覚なければ救えないね(涙)良い子なのに…。

    • 0
    • 12/03/12 20:28:33

    >>115
    若く見える~

    • 0
    • 12/03/12 20:20:56

    >>111子供作らないのかな。卵子冷凍保存とかするのかなぁ…さゆりちゃん

    • 0
    • 12/03/12 20:18:45

    すばらしい美脚

    • 0
    • 12/03/12 20:17:02

    >>111
    知らなかった…つらいだろうな。

    • 0
    • 12/03/12 20:12:21

    アフター

    • 0
    • 12/03/12 20:11:43

    ビフォー

    • 0
    • 12/03/12 19:58:52

    >>110
    2月に卵巣全摘と言われたんだけど、それから注射影響か少し状態が良くなり、今回は悪い部分だけを除去したそうだ。

    でもいずれは卵巣摘出しなくちゃならないみたい。

    • 0
    • 12/03/12 19:53:55

    >>109何の?

    • 0
    • 12/03/12 19:51:47

    さゆりちゃん、手術したんだってね。

    • 0
    • 11/09/26 21:06:19

    >>94
    キレイキレイ!
    かつみにはもったいない

    • 0
    • 11/09/26 20:22:18

    かつみって立派なDVじゃない?夫婦生活はない、借金ばかり、体を壊している嫁を働かせる。公開DVだ。

    • 0
    • 11/09/26 14:10:55

    かつみって絶対性格悪い。絶対!!絶対……

    • 0
    • 11/06/20 10:34:04

    ちなみに需要ないけど、かつみ。

    • 0
    • 11/06/20 10:28:26

    かつみを思いだすと…のみんなのコメントうける(笑)

    • 0
    • 11/06/20 10:03:17

    かつみを思いだそうとしたら、何故かニワトリしか浮かばない。

    • 0
    • 11/06/20 02:05:16

    >>99
    私はかつみ思い出そうとすると、しまじろうに出てくるだいすけ兄が出てくる

    • 0
    • 11/06/20 01:42:35

    >>99
    全然違うじゃないか!!(笑)

    • 0
    • 11/06/20 01:41:28

    100

    • 0
    • 11/06/20 01:33:57

    かつみの顔を思い出そうとするとレッド吉田が邪魔をする…

    • 0
    • 11/06/19 22:19:53

    さゆりちゃん大好き。

    昔お腹減って夜中にマヨネーズチューチュー吸ってたとか本当苦労してるよね(;_;)それでもかつみが好きなさゆりちゃんは凄いよね。

    • 0
    • 11/06/19 22:15:10

    >>95
    可愛いー(*^o^*)

    • 0
    • 11/06/19 20:09:26

    >>90
    それだけで夫婦なわけじゃないべ(笑)

    • 0
    • 11/06/19 20:07:22

    スタイルいいよね

    • 0
    • 11/06/19 20:06:37

    綺麗☆

    • 0
    • 11/06/19 16:10:12

    >>90
    同意、自家発電でいい。
    ティッシュもったいないけど。

    • 0
    • 11/06/19 16:08:31

    かつみさゆりちゃんの写真あるよ

    • 0
    • 11/06/19 16:08:10

    レスなのになんであんなに綺麗で居られるのか知りたい

    • 0
    • 11/06/19 15:40:18

    レスなら尚更、別れたら良いのに。かつみなんか頭も股もゆるいばか女すら勿体無いわ。

    • 0
    • 11/06/18 15:53:44

    さゆりちゃん見た~!
    めっちゃ綺麗!
    肌ヤバイ!綺麗すぎる!
    可愛いし愛想良くて本当に素敵な人やった!

    • 0
    • 11/06/18 15:45:05

    >>86
    自分が遊びたいから嫁は抱かないんじゃない?

    • 0
    • 87
    • ★虎ッキー・д・)
    • 11/06/18 10:59:54

    こんな格好似合うアラフォーすごいわ

    • 0
    • 11/06/15 18:33:12

    >>84したいなら泣きながら抱いてって言っても無駄なのかな?
    どうしても抱けないかつみの心境がわからん

    • 0
    • 11/06/15 18:11:25

    二回くらい子宮の病気してるよね。

    • 0
    • 11/06/15 17:48:31

    >>59
    確かに子宮の病気はしたけど、それが直接不妊の原因ではないみたいだよ。
    病気がきっかけでかつみがさゆりを(気遣って?怖くなって?)抱けなくなったみたいってさゆり本人が言ってたよ。

    さゆり的には本当は夫婦の営みもしたいし子供も欲しいから、毎晩それとなく誘ってるけどかつみが全然その気にならないって言ってたよ。

    • 0
    • 11/06/15 16:21:46

    >>39 文は長すぎるけど、だいぶ前に何処かの古トピでも言われていたよね。かつみって、どんだけダメ男なんだよ。

    • 0
    • 11/06/15 15:29:59

    さゆりちゃんの甘やかしもいけないんだろうね、とは思うけど差し引いてもかつみの最低評価は変わらないわ~(笑)

    • 0
    • 11/06/15 15:10:10

    >>79
    紀香より親近感あるし売れそう

    借金あるからきっとお金もそんなにかけてないはずだよね。
    それなのにこの容姿は素晴らしいよ。
    紀香やほしのみたいにエステだのジムだの行ってりゃ誰でも痩せるって

    • 0
    • 11/06/15 14:04:05

    かつみが悪い男だからさゆりのケナゲさが引き立つわけで、これも売り方の一つ。実際かつみがとことん悪い男ならさゆりも着いて行かんだろう。お互いこのキャラを保つために大袈裟に言ってんだろうて。

    • 0
    • 11/06/15 13:24:29

    >>77 ホントだね!美容本とか、エッセイとか。

    『紀香魂』より売れるんじゃないの?

    • 0
    • 11/06/15 13:15:33

    >>74 思った…
    でも、仕事に真面目だから折角入った仕事に穴開けたくなかったんじゃないかなぁ…

    • 0
    • 11/06/15 11:20:59

    さゆりちゃん本出したらいいのに。
    その若々しさと美貌を生かして。
    きっと売れるよ

    • 0
    • 11/06/15 06:31:33

    >>73
    佐々木健介は、本当に北斗さんの事大好きだよね。

    • 0
    • 11/06/15 02:17:18

    >>59さゆりちゃんのお母さんも騙されてて、かつみのこと可愛がってるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/06/15 02:13:14

    >>59さゆりちゃん実家金持ちなら家に金借りてでも病院いけばよかったのにね

    • 0
    • 11/06/15 02:01:00

    >>67
    かつみ最低だな…
    健介いい人~。
    北斗昌のヌードに需要があるかどうかはさておき、かなり溺愛してるよね。
    いい奥さんなんだろうな。

    さゆりちゃん可愛いのに勿体ない。。

    • 0
    • 11/06/15 01:44:52

    さゆりちゃんの髪のボヨヨン飾りは全部さゆりちゃんの手作りなんだよね。
    倹約家&器用だ。いい子だよなぁ…

    • 0
    • 11/06/15 00:27:54

    最近見てないけど、「せやねん」で本当にやすえ姉さんに心配されてたね。
    結構体調崩すみたいだよ。

    • 0
    • 11/06/15 00:15:25

    >>53もしかしてバルサン事件?あれは話盛ってるだけだよ。本当は隣の住民がバルサンたいて虫をだめにしたの。面白くするためにかつみが盛っただけ。実話。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ