関西の方 教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/14 17:00:57

    ありがとうございました。
    車に乗っていろいろ検索して、和歌山の白浜まで来ました。 1泊して、明日アドベンチャーワールドへ行こうと思います。
    教えていただきありがとうございました。

    • 0
    • 11/06/14 09:58:55

    三田は?三田屋本店で豪華ランチ。
    兵庫の山のあたりをドライブしつつ自然満喫。

    • 0
    • 11/06/14 09:43:32

    南の方は?
    和歌山あたりは遊園地的なん多い。

    • 0
    • 11/06/14 09:31:24

    まとめてのお礼になりますが、ありがとうございます。
    有馬温泉は行こうと思ってました。
    神戸は何度も行っているので、迷う所です。 少し遠出をしたいので、引き続きオススメスポット教えてください。

    • 0
    • 11/06/14 09:19:10

    >>5 私、一回観光?したことあるよ(笑)。そこに住んでるっぽく歩いてみた。

    • 0
    • 11/06/14 09:11:50

    >>2
    芦屋の六麓荘(ろくろくそう)、すごいよね。
    観光地ではないけど(笑)

    • 0
    • 11/06/14 09:08:11

    ヒールの靴とかじゃなければ神戸異人館や中華街とか

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 11/06/14 09:07:13

    ハーバーランド

    豪邸を見に六麓荘

    六甲山牧場

    明石にお寿司食べに(菊水がいい)

    • 0
    • 11/06/14 09:04:47

    有馬温泉

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ