洋服どうしようか悩み中…

  • なんでも
  • ぶぅ
  • PC
  • 05/06/25 07:50:41

今日旦那の会社の人(自分の親くらいの年齢)と子供抜きで夜食事をご馳走してもらう事になってます…。
行くお店は焼き鳥屋さんなのですが、着て行く服をどうしようか…。
普段あまり買わなくて、系統をあえて言うならサーフ系。
去年はリズリサしか着なかったけど子供が大きくなって走り回ったりするから楽な格好するようになりました。
リズリサだったら食事行くくらい余裕だったけど、今はこんな格好でも良いのだろうかと思ってしまう…。
年齢的には旦那の方が若いけど立場は旦那が上です。
やっぱりそれなりの格好しなきゃマズいですよね…。
前着てた服は全部親戚の子にあげちゃったから買いに行こうかと思ってるんですけど、どんな感じの服だったら良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ほんとだ!
    • KDDI-KC32
    • 05/06/25 08:41:19

    竹のスカートかよって感じだよ…ごめんよ

    • 0
    • 7
    • ヒザタケ
    • P900i
    • 05/06/25 08:40:21

    膝丈ね。ちょっと笑ってしもた

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 05/06/25 08:37:05

    膝竹のシフォンスカートにニット系のトップスとかキャミとかきて何かはおってればよくない?

    • 0
    • 05/06/25 08:20:58

    綺麗な格好ってどんな感じですか?
    普段旦那の会社の人とのお付き合いなんてまったく無く、結婚して3年目にして初のお誘いなんですよ…。
    でも行くお店もお店だし、悩んでしまって…。
    ちゃんとしたツーピースのなどは持っているんですけど、旦那はジーパンにTシャツだからバランス取れないし、かといって初対面の方と会うのにカジュアルすぎるのも、と思って…。
    カジュアルめで、恥ずかしくない格好ってどんな感じですかね?

    • 0
    • 4
    • シャツか
    • D900i
    • 05/06/25 08:17:07

    サマーニットにスカートはいてりゃそれなりにおさまるんじゃね?

    • 0
    • 3
    • 22だったら
    • KDDI-KC32
    • 05/06/25 08:09:51

    たまには綺麗な格好しなよ(^^;
    普段は好きな格好したらいいだろうけど、TPOに応じた格好するのは大事だよ。常識ない女に思われちゃうしね。
    私はエフデとか好きだけど、主さんの予算にもよるしね!

    • 0
    • 05/06/25 08:04:28

    私は22歳です。
    お姉系ですか…ブランドだとどこになりますか?

    • 0
    • 1
    • もちろん
    • KDDI-KC32
    • 05/06/25 08:01:37

    お姉系
    てか、いくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ