うまく右から左へ流せない

• なんでも
    • 19
      11/06/13 10:38:01

ありがとうございます。
    開業医です。医師会に言えばどうにかしてもらえるのでしょうか?

今も思い出して泣いてしまいました。
    ここまでけなされたのは初めてです。

あと、胃カメラ中泣いていたとき「もっと若くて痩せてるならなぐさめてもいいけど…こんなんじゃなあ。」と言われました。
    傷つきますよね。

別にあんたがうちに来なくたってやっていけるから来なくていいから。
    お父さんかわいそうだな、あんたみたいな出戻りの娘持って。

そんなことを言うたびに、看護師さんはフォローをいれてくれます。
    病気治しにきてるのに、こんなこと言われたら病気になるよねぇ~と。

先生的には有吉みたいに毒舌で笑わせようとしているんでしょうが、あの苦しい中、いくらなんでもあの冗談はないだろうと…。

甲状腺をみれるのは、田舎なのでこの病院しかありません。

私だけじゃなく他の人も言われてるみたいですが、お年寄りなんかはそれが逆に楽しいみたいです(きみまろみたいな感じですかね)

心療内科では先生のことは言っていません。
    あまり医者同士の話をするとイヤな顔するお医者さんもいますよね。

右から左へというのは、看護師さんに言われました。
    先生のいうことは、右から左へ流せばいいよって。

たぶん先生のキャラなんでしょうが、なぜか患者さんは多いです。
    こんなんで傷ついてるのは私がメンタル弱いのかなと悩みます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません