芦田愛菜がNHK『紅白』に史上最年少出場へ?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/13 09:32:01

早くも当確! 人気絶頂の天才子役・芦田愛菜がNHK『紅白』に史上最年少出場へ

いまテレビ業界で引っ張りダコなのが、天才子役の芦田愛菜(6)だ。
 出演するフジテレビ系連ドラ『マルモのおきて』(日曜・午後9時~)は、放送前の予想を覆し、同時間帯で放送されているTBS系の人気ドラマ『JIN-仁-』に視聴率で肉薄。さらに『マルモのおきて』の主題歌で、芦田と鈴木福(6)が歌う「マル・マル・モリ・モリ」が「レコチョク テレビ/CM/映画・うたランキング」で福山雅治らを抑えて1位を獲得する人気ぶりを見せている。

 この"愛菜ちゃんフィーバー"に熱視線を送っているのが大みそかに『紅白歌合戦』を放送するNHKだ。音楽関係者は「今年の紅白は震災の影響もあり、過剰な演出は控えることが決まっている。昨年土壇場で消滅したK-POP勢も今年は出ないでしょう。そう考えると、今年の目玉は被災地出身の演歌歌手と、家族ウケする芦田愛菜ちゃんのような子役。すでに水面下で出場を打診しているとも言われています」と語る。

 仮に初出場が決定すれば、2009年の加藤清史郎(当時8歳)を抜いて、史上最年少出場となる。

「話題性も十分だし、NHK的にも視聴率アップの起爆剤となりうる」(テレビ関係者)


一方、芸能プロ関係者は「ここだけの話ですが、一連の"愛菜ちゃんフィーバー"の裏に、芸能界のドンと言われるX氏の存在が見え隠れするんです。愛菜ちゃんの露出が増えている裏には、X氏の存在があるとか。これが事実なら、愛菜ちゃんの紅白初出場を"切り札"に使い、当落線上の演歌歌手などを強引にブッキングする可能性はありますね」と話す。X氏の尽力もあり、年内は"愛菜ちゃんフィーバー"が続きそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/13 13:27:42

    アメブロにのってたね

    • 0
    • 11/06/13 13:22:40

    ガセネタですね

    • 0
    • 11/06/13 13:22:35

    >>16
    出るよ!きっと。来年の大河にサダヲでるから‥‥予想してみる。

    • 0
    • 11/06/13 13:13:03

    ムックも出るのかな

    • 0
    • 11/06/13 13:01:09

    阿部サダヲも出て一緒に歌って欲しいな

    • 0
    • 11/06/13 12:44:26

    >>10
    まなちゃんはMotherの時から名子役として名前が売れているからでしょ~鈴木福くんはマルモ見るまで知らなかったし。
    話題性ある方に目が向くのは仕方ない。
    名前が売れてなんぼの世界だし。

    • 0
    • 11/06/13 12:35:52

    >>5

    さぶちゃん、鄭嫌いなんだ。

    • 0
    • 11/06/13 12:32:07

    >>10
    うん。ホントそう思う。福くんだってかわいいのに、いつも扱いがまなちゃんのオマケって感じでかわいそう…

    • 0
    • 11/06/13 12:29:54

    >>3
    昨日、マルモでまなちゃん「ドコノコキノコ」?歌ってたよ。だから大丈夫なんじゃない?去年はプリキュアとかも紅白出てたし。

    • 0
    • 11/06/13 12:29:42

    家族みんなマルモ好きだしまなちゃんも好きだからまなちゃん出るならみんなで紅白見る~

    • 0
    • 11/06/13 12:24:45

    何でまなちゃんだけ?福くんだって最年少じゃん

    • 0
    • 11/06/13 12:11:59

    >>5
    サブちゃん、いい事言うね。

    • 0
    • 11/06/13 09:46:15

    どこ情報?

    • 0
    • 11/06/13 09:45:07


    子供達も愛菜ちゃん好きだし出たら喜ぶなぁ。

    • 0
    • 6
    • おめでとう
    • 11/06/13 09:44:04

    マルモのおきては嫌い

    どうせゴリ押しヒットじゃん

    • 0
    • 11/06/13 09:43:39

    >>2
    去年、「韓国人を出すな」と言ったと噂された北島三郎だと思った。

    • 0
    • 11/06/13 09:40:51

    出そうだね。
    トップか、中盤ぐらいで応援団として、9時までの時間で出そうだね。

    • 0
    • 11/06/13 09:39:33

    >>1
    他局だから出ないんじゃない?

    • 0
    • 11/06/13 09:35:31

    だーれー!

    • 0
    • 11/06/13 09:34:29

    ないんじゃない?
    Mステは年齢的にダメなのかな?歌番組でないよね?
    私は福くんのが好きよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ