【福岡】【総合】

  • なんでも
    • 45331
    • あご出汁鍋
      24/04/24 09:43:21

    >>45330これ卑怯なのが女性の音声ガイダンスで「こちらはNTTです。アンケート…」とか最初に言うのよ。これ知らなかったら電話をとってしまうと思う。
    ご近所さん宅にも掛かってきていて暇だったから相手してやったわ!と仰ってたけど、下手にガイダンスに従ってプッシュすると男性が対応して個人情報を聞き出したり、ヤクザがーって言い出すってさ。
    博多区の前が城南区、昨日が太宰府と断続的にこの電話がかかってるとの防犯情報もあったから、「こちらはNTTです」の電話には気を付けてご近所さんにも声かけしてね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ