【福岡】【総合】

  • なんでも
    • 21643
    • 応和
      20/05/31 22:32:17

    >>21639

    私も同意。
    たった1人の感染で、こんなにも蔓延する

    勿論、医療従事者には感謝してる。
    だけどリスクが高いんだから、その子だけならまだしも一般のご家庭のお子さんまで感染し
    仮にその子が喘息や心臓などの基礎疾患持ちだったら重症化し死に至る事もあるんだよ

    入院したら面会にもこれず、幼い体で苦しみ1人で病と不安と闘わねばならないとか酷過ぎるよ

    だから早急に分けるべきと思う。
    お互いにとって安心できると思う

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ