カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
11/06/11 21:30:46
なんか今まで金10や土9はジャニ枠ってイメージだったけど、今は毎回そうでもないもんね。 ジャニが主役ってだけで見たいと思う人が少なくなったんじゃない?そのドラマの主題歌も決まってそいつがいるグループだし、パターン化してきたっていうか… 今はストーリー重視な感じだよね。
11/06/11 21:41:27
>>39そもそもテレビを見たい人が減ったんじゃない? テレビよりもネットやゲームって感じ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/06/12 02:05:08
>>41 それもあるよね。 だからスポンサーもあんまり付かなくてCMも番宣多いし、日テレなんて賃下げで去年3回位ストやってる。 歌番組はゲスト少なくして過去のVTR垂れ流し。 ドラマもあんまりお金かけられないから質も悪くなっていくし、悪循環だよね。
11/06/12 11:18:29
>>41 そうだね。 テレビ見るのは中高年が主になってくると、韓流メインになるし… 原作が漫画…というのばかりだし。脚本家頑張って欲しいー
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:42:24
91
2
26/06/23 20:44:02
814
3
26/06/23 20:44:43
294145
4
26/06/23 20:43:27
36
5
26/06/23 20:44:45
28
26/06/23 20:51:48
0
26/06/23 20:45:03
26/06/23 20:51:47
10
26/06/23 20:48:39
6
26/06/23 20:45:45
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 匿名
11/06/11 21:30:46
なんか今まで金10や土9はジャニ枠ってイメージだったけど、今は毎回そうでもないもんね。
ジャニが主役ってだけで見たいと思う人が少なくなったんじゃない?そのドラマの主題歌も決まってそいつがいるグループだし、パターン化してきたっていうか…
今はストーリー重視な感じだよね。
No.41 ていうか
11/06/11 21:41:27
>>39そもそもテレビを見たい人が減ったんじゃない?
テレビよりもネットやゲームって感じ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 匿名
11/06/12 02:05:08
>>41
それもあるよね。
だからスポンサーもあんまり付かなくてCMも番宣多いし、日テレなんて賃下げで去年3回位ストやってる。
歌番組はゲスト少なくして過去のVTR垂れ流し。
ドラマもあんまりお金かけられないから質も悪くなっていくし、悪循環だよね。
No.73 匿名
11/06/12 11:18:29
>>41
そうだね。
テレビ見るのは中高年が主になってくると、韓流メインになるし…
原作が漫画…というのばかりだし。脚本家頑張って欲しいー