父が再婚?気に入らない(長文)

  • なんでも
    • 12
    • ゆゆ
      05/06/25 03:26:03
    読み返してみれば長くなった上、今一肝心な事が抜けてたりしてごめんなさい(>_<)
    お父さんも早く籍をいれたいなら早く弟さんに打ち明けるべきだと思います。私も再婚相手に1、2回会ってすぐに再婚する(断定された)と突然言われたので、かなりとまどったし、考える余地がなかったのと、相手を知らなすぎたため、本当に嫌でした。もっと会ってから再婚してほしかったのに、もう近々籍いれるって感じだったので…話し合いは本当に必要です。弟さんと主さんが納得するまで。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ