痴呆かっ!!と思った自分の奇行

  • なんでも
    • 4024
    • ヒソップ(聖性)
      22/07/23 21:16:11

    電器屋に行って、家族は駐車場で待っててもらい、私だけ家電のカタログをもらってきたんだけど。
    カタログを見ながらだったから、よく車を確認してなくて駐車場の全くの赤の他人の車に乗り込んでしまった。
    たまたま、その赤の他人の人が乗り込むところか?降りたところか?のタイミングだったみたいで。
    完全に助手席に座ってから、あれ?シートの柄が何か違う?と思ったと同時にその赤の他人が「どうしましたかー!?」と言ってきた。
    その人から見たら、知らないおばさんが急に車に乗ってきて恐怖だったと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ