2万円

  • ファッション・ビューティー
  • ベリアル
  • 11/06/07 19:28:33

こんばんは。お洒落したいけど毎月二万円までしかお小遣いを使えません。
皆さんなら二万円で何から始めますか?
私は62キロあり、夏服はTシャツ三枚と、デニム一つと汚れ気味のナイキのスニーカーしかありません。
髪は半年前に、カットしただけの肩までのくせ毛で、色ムラがあります。今までは二万円はオヤツや、ランチ代にしていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/08 13:57:03

    しめます。
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 11/06/08 12:59:51

    >>21

    あなたにも何か、幸せがあると良いですね。

    • 0
    • 11/06/08 12:55:56

    >>21
    は?(笑)

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 11/06/08 11:24:00

    画像はります。

    • 0
    • 11/06/08 09:49:01

    二万もあれば服買うな~太っててもそれなりにオシャレ出来る!お菓子代って無駄だわ

    • 0
    • 11/06/08 00:24:53

    >>14
    じゃ、ナチュラル系かしら?

    髪型載ってないけど、ログインしてなかったのかな?傷んだ部分だけカットして、カラー+トリートメントしてもらっては?

    • 0
    • 11/06/07 22:14:02

    >>15
    したい格好が、いまいちないです。太って数年たつので、うとくなってしまいました。今の髪型のせます。アドバイス下さい。

    • 0
    • 11/06/07 22:09:24

    2万も使えて羨ましいわー。
    主がしたい格好とかないの?

    • 0
    • 11/06/07 21:56:32

    >>13
    服装も全然わからなくて。
    イメージは、柔らかい印象になりたいのですが。

    • 0
    • 11/06/07 21:43:55

    髪型や靴なら、ダイエット関係ないから今すぐ始められますね!

    どんな服装をしたいですか?
    それによって、オススメのサンダルも変わってくるかと思いますよ。

    • 0
    • 11/06/07 21:30:16

    >>11
    こんばんは。ありがとうございます。したい髪型まだ決まってなくて…。
    肩くらいで、パサパサに、はねている感じなのですが。
    サンダルは、何かかわいいお店とかありますかね?住んでいるのが神奈川なのですが。

    • 0
    • 11/06/07 21:22:06

    はじめまして。

    どんな髪型にしたいか決まってるんですか?
    サンダルも1足あるといいですよ。

    • 0
    • 11/06/07 21:09:03

    >>9
    そうですよね!太ってるから美容院に行くの躊躇していたけど、行って来ます。

    • 0
    • 9
    • できるかなではなく
    • 11/06/07 20:07:56

    オシャレしたいなら変わる努力をしましょう。

    • 0
    • 11/06/07 19:48:14

    皆様ありがとうございます。
    とりあえずダイエットしつつ美容院へ行ってみたいと思います。服のアドバイスもありがとうございます。子供の幼稚園の迎えが2時なのですが、カットできるかな…。

    • 0
    • 11/06/07 19:35:58

    とりあえず、ダイエットする!
    痩せてから、服とか買う。今は2万貯めといたらどうかな?

    今の私がそうだから!
    痩せてオシャレしたいから。
    数ヶ月ダイエット続けて、目標達成できそうだから、やっと来月には服とか買えそう!ご褒美に来月は買いまくる~

    • 0
    • 11/06/07 19:35:47

    こんばんは。とりあえず、一月であれもこれもは無理なんで、今月は美容院に行かれてはどうですか?
    見た目がサッパリすると気持ちも乗りやすいですし。
    さらに、少々ダイエットと美容に気をつけ、翌月からは洋服や小物を少しずつ買ってみたらいいと思います。

    • 0
    • 11/06/07 19:35:05

    パンプス、カットソー数枚、ボーイフレンドかサルエル買う。

    • 0
    • 11/06/07 19:34:45

    使わない
    痩せてから、似合う服を買う
    楽しみにとっておく

    • 0
    • 11/06/07 19:34:04

    オヤツとランチやめたら2万なんて余裕で収まる。

    • 0
    • 2
    • 貯めといて
    • 11/06/07 19:32:31

    ダイエットしてから服とセルフのヘアカラーを買う

    • 0
    • 11/06/07 19:31:15

    こんばんは。とりあえず美容院行ってみたら?服は古着屋とかは?安いし、たくさんあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ