子連れの沖縄旅行、移動について意見下さい☆

  • なんでも
    • 13
    • あか
      11/06/06 20:55:44

    去年まで沖縄に住んでました!


    主さんのスケジュール、全然、ハードじゃないと思います!

    恩納村だと、北部に行きやすく、海も綺麗だし、私も宿泊するなら、恩納村にすると思います。

    移動(ドライブ)も、楽しいと思いますし、もし、少しでも、移動時間を短くしたいなら、高速に乗ったら早いですし。

    ちなみに、高速料金、めちゃ安いですよ(恩納村→名護まで五百円もかからない位?)


    リザンシーパークは、泊まった事はないけど、綺麗だし、場所も、どこに行くのも58号線沿いで便利と思います。

    沖縄は、梅雨がそろそろ開けたのかな?
    どこに行ってもクーラーガンガンなので、一枚薄手の洋服があればいいかと思います(寒がりなら)


    家族旅行、楽しんできて下さいね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ