セロリって皮剥くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/06/05 14:06:24

    セロリの漬物食べたい!

    • 0
    • 11/06/05 14:05:51

    >>20
    わかっているならあなたがやったら(笑)わざとらしい。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ありがとうございます。

    • 11/06/05 14:04:49

    葉っぱ炒めたり色々と食べ方あるんですね。
    今夜はカレーなんで入れてみようかな?

    糧、移動します!
    皆さんありがとう。

    • 0
    • 11/06/05 14:04:03

    >>8
    他にもカテチトピいっぱいありますよー!
    通報してくださーい!

    • 0
    • 11/06/05 14:03:10

    葉っぱは炒めて食べるのが好き うまいよ

    • 0
    • 11/06/05 14:01:29

    かてち

    • 0
    • 11/06/05 14:01:07

    カテチで通報って器ちっちぇ~なぁ(-.-)y-~

    あ。これもズレだね。
    失敬失敬!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 極貧子沢山

    • 11/06/05 13:35:51

    葉は佃煮にしたら美味しい
    ご飯が進む
    あとカレーの仕上げに入れたら良い香り。
    あぁ食べたい…

    • 0
    • 11/06/05 13:22:27

    >>8が通報したのは、カテチだからじゃない?

    • 0
    • 11/06/05 13:20:00

    >>12
    カテチなのに移動しないからでしょ。

    • 0
    • 11/06/05 13:18:59

    向くほうがいいのは知ってるけどよほどじゃないかぎり向かない。
    というか昔に比べて筋固くなくなって気にならない

    • 0
    • 11/06/05 13:06:41

    >>8なんで通報??

    • 0
    • No.
    • 11
    • 葉っぱも食べられるんだ

    • 11/06/05 13:00:33

    ありがとうございます。 私、40なんですが生まれて初めてセロリを手に持ったんです。存在は知っていたけど、野菜売場では素通りだったし。視野に入らなかった。今回一本だけ頂いて初めてまじまじ見てたら新鮮で食べてみよっかな?と思ったけど、食べ方わからなくて。筋取って食べます。初体験。料理方わからないから生食で。
    皆さんありがとう。

    • 0
    • 11/06/05 12:51:55

    >>8
    厳しいなー。

    • 0
    • 11/06/05 12:47:48

    食べるよ私。

    • 0
    • 11/06/05 12:44:28

    >>7
    通報しました

    • 0
    • No.
    • 7
    • ありがとうございます。

    • 11/06/05 12:42:54

    あっ筋か。葉っぱも食べていい?

    • 0
    • 11/06/05 12:34:00

    皮じゃなくて筋は取るよね。

    • 0
    • 11/06/05 12:32:55

    カテチ

    • 0
    • 11/06/05 12:32:04

    皮っちゅーかスジとらないと食感悪いよね?

    • 0
    • 11/06/05 12:32:04

    皮?筋でしょ?

    • 0
    • 11/06/05 12:31:25

    剥いたことないけど皮あるのか?( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 11/06/05 12:31:24

    筋は、固いなら取るけど皮は剥かないぜっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ