年長息子弱虫すぎる…限界です

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 匿名
      11/06/03 19:44:21

    自分が産んだ子供だからって、理想通りの性格や容姿になるとは限らないじゃない。
    いろんな人間が居るんだし、そういうタイプの子なんだと思うよ。
    受け入れてあげて、良いところを見付けて育てていく方が、イライラも無いし子供も伸び伸び育つと思うけど。

    うちの子も、慎重過ぎて最初は引っ込み思案でヘタレに見えるけど、私は気にしてないよ。
    ああ、そういう性格なんだぁ~みたいな感じ。
    大きくなるに従って性格とか変わるだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ