アボカドって美味しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/10 15:55:51

    >>41
    アボカドがカボカドになってる

    失礼しました(´Д`)

    • 0
    • 11/08/10 15:53:39

    >>40 カボカドってのもあるの?アボカドさえ食べたことない私にはさっぱりだわ…。

    • 0
    • 11/08/10 15:49:36

    カボカドとサーモンもウマイよ

    • 0
    • 11/08/10 15:47:45

    アボカドって海老と合うよね!

    • 0
    • 11/06/03 09:48:17

    小さい頃に今ほど出回って無かったアボカドを親にそのまま食べさせられてオエッ!となったけど、料理番組などで紹介されだして調理して食べてたら凄く好きになった~

    • 0
    • No.
    • 37
    • キュアブロッサム**

    • 11/06/03 09:34:12

    旦那も嫌いだけど、ご飯に野菜と豚の生姜焼きのせて、上からアボカド&マヨのせたやつを無理矢理食べさせたら『……これは美味いわ…』って言ってたよ~
    だから苦手だけど食べようかなぁと思った時は、試してみてください(´・ω・`)

    • 0
    • 11/06/03 09:34:07

    >>34アボカドって突然アレルギーになった話よく聞くよね。花粉症みたいに蓄積されるんだっけ?私も怖々食べてる。

    • 0
    • 11/06/03 09:27:17

    美容にいいって言うし食べたいけど、どうも苦手だ~(´`)

    • 0
    • 11/06/03 08:51:14

    美味しすぎてモリモリたべたら‥少しした後苦しくなって病院いった。
    アレルギーだった。

    それ以来好きなんだけど怖くて食べられない

    • 0
    • 11/06/03 08:50:57

    アボカドトピって何故か定期的に立つね。

    サーチすると食べ方とか出て来ますよ(^^)

    • 0
    • No.
    • 32
    • 不味そう

    • 11/06/03 08:50:50

    食べたことないが、不味いすかすかメロンみたいな味と予想。

    • 0
    • 11/06/03 08:50:07

    私は毎日でも食べたいくらい好き。昨日の夕飯にもサラダで食べたばかり。
    長女(小6)は苦手だけど、次女(小4)は好きで半分は食べてたよ。

    • 0
    • 11/06/03 08:49:42

    アボカドって利尿作用すごくないですか?
    一日何回もトイレに行きました。

    • 0
    • 11/06/03 08:48:51

    昔「騙されたと思って食べてみ!」と言われわさび醤油で食べた。

    騙されたと思った(´Д`)


    今は美味しく食べられる。
    豆腐とアボカドを適当に角切りして塩と胡麻油で食べるのが好き。

    • 0
    • 11/06/03 08:47:49

    美味過ぎて毎日食べちゃってる

    • 0
    • 11/06/03 08:43:14

    私は苦手だなぁ~

    • 0
    • 11/06/03 08:39:59

    みんなうまいうまい言うから食べてみた。
    吐き出した。
    ネタネタしてて気持ち悪くて無理。

    • 0
    • 11/06/03 08:24:14

    ポン酢であっさり♪
    お豆腐にのっけてゴマだれかけてもうまうま☆

    • 0
    • No.
    • 24
    • って聞いたから

    • 11/06/03 08:22:44

    >>14
    毎日食べてたんだけど、じんましん出た~(T-T)

    • 0
    • 11/06/03 08:20:26

    コロコロに切ってトマトと一緒に キューピーのすりおろしオニオンドレッシングかけて食べてみて 美味しいから

    • 0
    • 11/06/03 08:18:33

    アボカド&トマトを一口大に切り 
    器に入れて胡麻油と塩で和えると美味しい。

    簡単だしね。

    • 0
    • 11/06/03 08:14:15

    >>8
    毎日のように食べてるもんね(笑)

    • 0
    • 11/06/03 08:13:24


    ダイエット中は
    朝にアボカド必ず食べて
    いい油をとって代謝上げるってことで食べてました!
    アボカドと納豆混ぜて食べるの大好き!
    やっぱりアボカドは
    生が一番!

    • 0
    • 11/06/03 08:10:37

    フライパンで炒めてケチャップととろけるチーズかけたのは美味しいよ。ホクホクしてって、じゃあジャガイモで作ればいいじゃんって感じだけど。
    パスタとか炒飯に入れるのは嫌だな。サンドイッチならまあ許す。

    • 0
    • 11/06/03 08:10:17

    私は苦手だったけどアボガド、キュウリ、トマトを全て角切りにしてわさび醤油で和えてもみ海苔を乗せて食べたら美味しかった

    • 0
    • 11/06/03 08:07:22

    アイスクリームと一緒に食べる

    • 0
    • 11/06/03 08:02:08

    >>11
    私はこれダメだった。テレビで爆笑問題の太田も言ってたけど、果物だと思って食べると違和感あるんだよね。あれは野菜なんだな。

    • 0
    • 11/06/03 07:59:39

    >>11私もその食べ方★
    冷たくないとダメ!
    温かいアボカドは私は無理(笑)

    • 0
    • No.
    • 14
    • アボカドは

    • 11/06/03 07:56:40

    食べる美容液

    お肌にとってもいいのだよ

    • 0
    • 11/06/03 07:54:40

    Mr.アボガド
    もこみちに聞く

    • 0
    • 11/06/03 07:54:14

    一度食べてみればいい。

    • 0
    • 11/06/03 07:53:56

    ワサビ醤油でたべるのが大好き。
    売り出しの時に大量買い(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • キュアブロッサム**

    • 11/06/03 07:52:36

    ねっとりした濃厚なの好きなら美味しいと思うー

    • 0
    • 11/06/03 07:51:14

    うまい!大好き!

    • 0
    • 11/06/03 07:50:25

    >>1
    ナイス!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ★虎ッキー・д・)

    • 11/06/03 07:50:05

    おいしいけど好みは分かれるかもね

    アボカドに関してはレスたくさんついてるトピ多いから参考になるかもよ★

    • 0
    • 11/06/03 07:49:44

    手巻き寿司でマグロと一緒に巻いて食べるのが好き

    • 0
    • 11/06/03 07:48:11

    いやいや聞けないし(;_;)

    • 0
    • 11/06/03 07:48:11

    サラダに少し入ってるくらいがちょうどいい。

    • 0
    • 11/06/03 07:48:04

    まずは醤油で。

    • 0
    • 11/06/03 07:47:47

    主の味の好み知らない。
    食べてみたら?

    • 0
    • 11/06/03 07:47:14

    辻に聞くといいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ