胃潰瘍かも

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/06/01 17:25:33

激しい胃痛、便が真っ黒。というのが一週間続いて、もしかしたら胃潰瘍かな。と思っています。

もし胃潰瘍だったら診断書をもらえば旦那と離婚で、私がどれほど悩んでいたかの証明になりますか?

お金がないので離婚の役に立たないなら病院に行くのはやめようと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/21 00:37:23

    黒い便はすぐに病院行かないとダメだよ。
    うちの旦那はそれで十二指腸潰瘍だった。

    主病院行ったのか?

    • 0
    • 11/06/21 00:10:33

    なんかこの主さん、私と勘違いされてて可哀想σ(^_^;)

    • 0
    • 11/06/21 00:01:15

    ほい

    • 0
    • 11/06/02 06:29:07

    おはようございます。

    なんだか全然違う方に話がいってて少し驚きました。


    私は普段トピ立てる事は殆どないし、離婚もしたことないので人違いだと思います。

    胃潰瘍くらい誰でもなるんですね。



    もともとDVやモラハラで悩んでいたのですが、証拠がなくて。
    離婚の時、口の上手い旦那と義家族に絶対に子供たちを取られたくないので少しでも証明みたいになれば。
    と考えていました。


    病院は行くべきだとわかりました。

    すぐには無理だけどなるべく早くにいきます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 11/06/01 23:53:35

    >>22
    1週間位前に本人が 胃潰瘍みたいだからしばらく休みます ってレスしてたよ。
    てかこの人 いつもバレてる…。

    • 0
    • 11/06/01 23:46:47

    胃潰瘍なんて誰でもすぐなる。そんな離婚の証明にはならんわw
    インプしばらく休むんじゃなかった(笑)?

    • 0
    • 11/06/01 23:41:25

    >>16 なんで分かるの?前までコテだったのにやめたんだ~

    • 0
    • 11/06/01 23:31:27

    大腸癌かもしれないですよ

    • 0
    • 11/06/01 23:14:49

    >>16なんだよWロー馬かよ

    • 0
    • 11/06/01 22:55:33

    >>18
    えっそうなの?
    知ってる人?

    • 0
    • 11/06/01 22:44:30

    >>17
    変わってるからね。離婚も2回目だし。

    • 0
    • 11/06/01 22:37:10

    なんで行けたらなの?黒い便って普通じゃないよ。
    絶対、すぐに病院に行った方がいいよ。
    死にたくなければね。
    離婚どころじゃなくなるよ。

    • 0
    • 11/06/01 22:28:08

    もしかして インプさん?
    胃潰瘍なら薬で治りますよ。いつまでも構ってちゃんだねぇ。

    • 0
    • 11/06/01 21:55:50

    >>13
    明日病院行ってね。
    私似たような症状で、今日病院行ったら、即効で明日胃カメラ決まった…

    主さんが心配だよ。

    • 0
    • 11/06/01 20:22:29

    >>13 行けたら、じゃなくて明日行きな!

    • 0
    • 11/06/01 20:16:34

    色々な話聞けてよかったです。みなさんありがとう。

    確かに痛いときは立てないほど痛いですが波があって、収まれば食事は採れてます。

    病院行けたら行きます。


    カテチな相談になってしまい、すみませんでした。

    • 0
    • 11/06/01 19:20:03

    知り合いが20代で胃癌になりました!
    1年頑張ってくれました!ちょうど1年で旅立ちました。
    早く病院へ…

    • 0
    • 11/06/01 18:54:12

    胃潰瘍になった時、胸焼け→ムカムカ→陣痛のように波のある動けないほどキリキリした胃痛
    4日間で急にで胃カメラしたら穴4つだった
    便は4日間食べられなかったから出てない

    早めに病院へ
    体壊したら離婚どころじゃないよ?

    • 0
    • 11/06/01 18:00:10

    早く内視鏡したほうがいいですよ。
    その症状なら緊急扱いですよ。

    • 0
    • 11/06/01 17:51:43

    人それぞれ違うかもしれないけどうちの母親は胃潰瘍だけど激しい胃痛や背中の痛みはあったけど便が黒いとかはないみたいですよ。
    みんなが言うように早めに病院行かれた方がいいと思います。

    • 0
    • 11/06/01 17:47:54

    胃癌…知り合いが35才で胃癌が発覚し、若いせいで発覚した時には末期でした。


    すみません、なんか怖くなってきました。

    まだ20代だし、…胃癌なんて

    • 0
    • 11/06/01 17:45:11

    テレビで便が真っ黒は胃ガンの可能性が高いみたいだから至急病院に言った方がいいよ

    • 0
    • 11/06/01 17:44:49

    私の知り合いはそれで胃癌でした。早く病院に行った方がいいですよ。

    • 0
    • 11/06/01 17:44:08

    >>3わかりません。

    ただ最近の症状をネットで調べて胃潰瘍っぽいな、と素人の私が勝手に思っただけです。

    胃から出血すると便が黒くなるそうです

    • 0
    • 11/06/01 17:41:51

    入院は困る…
    薬を貰うだけでも行ったほうが良さそうですね。
    ありがとうございます。

    診断書が役立つかどうか分かる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 11/06/01 17:39:19

    胃潰瘍って便黒いの?
    胃ガンとかではないの?

    • 0
    • 11/06/01 17:31:58

    胃潰瘍なら病院行かないとひどくなると入院になってもっとお金かかるよ~

    • 0
    • 11/06/01 17:28:53

    えー!早く病院行ったほうがいいよ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ