青木悠君事件覚えていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/11 20:50:37

    >>455自己の相手が滋賀県警の警察官の娘だった事で、色々揉み消されたりがあったらしいよ。

    • 1
    • 12/07/11 16:16:05

    彼は中学生の時バイク事故で障害者になったんだよね?

    お母さんのHPで、相手の乗用車の女を責めてたけど、事故は明け方に中学生の3人乗りバイクが乗用車に突っ込み…ってなってた。
    要は無免許だよね。

    だからと言ってこの事件は許されない事件だけど。

    • 2
    • 12/07/11 14:47:40

    >>450
    お母さんのブログの検索教えて下さい。

    • 0
    • 12/07/10 23:31:00

    >>452
    どうも、風土は好きだけど人間に嫌気がさして離れた一人です。帰省嫌。

    • 0
    • 12/07/10 23:29:48

    この事件も滋賀県大津市か…。
    どこまでも腐ってるね。
    難しいかも知れないけど、まともな人は県外に出た方がいいかも。

    • 0
    • 12/07/10 23:12:39

    リンチの内容を見て怖くなった。こんな事をするヤツが2年で出てくるなんて怖すぎる。再犯しそう。

    • 0
    • 12/07/10 17:12:34

    お母さんのブログ見てきました。涙がでました。どうやったらこんな鬼畜なキチガいが育つのかな?信じられない

    • 0
    • 12/07/10 14:24:25

    最後らへん主さんを得意気にやたら責めてたばかに糞腹がたったわ
    古トピだけど…
    初めて知った事件に胸が苦しく悔しい気持ちになりました
    もし我が子が…と思うと気が狂いそうです

    • 0
    • 12/07/09 13:51:15

    私の高校に定時制あったけど、ロッカーに鍵つけても翌日には必ず壊されてるし、中の物はぬすまれてるのが当たり前だった。

    行事で遅くなったりするとイチャモンつけたり、喧嘩売ってきたりで面倒くさかったなー。誰も相手にしてないんだけど「びびってんなよー!」とかさ。

    一度昼休みに食堂に来て「俺らの文句言ってるらしいな!」って練り歩いてたけど、みんなから冷たい視線浴びて、全日制の野球部とサッカー部に囲まれて謝って帰って行ったのはウケた。

    • 1
    • 12/07/09 13:36:51

    >>434
    正直、定時制はヤンキーやひきこもりとか訳ありの子が集まるよ

    • 1
    • 12/07/09 08:07:43

    >>434私は定時制。でも全日に行く我が子見てると毎日の日々が「?」すぎる。小学校中学校は自分が経験してるからわかるけどさー、教科書とか参考書半端ない量だし。戸惑う

    • 0
    • 12/07/09 07:39:51

    >>416
    結構やばい

    • 1
    • 12/07/09 01:35:08

    >>434娘の友達で定時制に行った子がいますが、途中で昼間は働いていて全日制の子が学校が終わって遊ぶ時間に学校に行くのが嫌になって辞めた子がいます。
    みんながそうではないけど、強い意志がないと辛い事もあるみたいです。
    一生懸命やっていてバ力にするような人間はほっとけばいいですよ。

    • 1
    • 12/07/08 22:59:58

    この事件は知らなかったけど、記事を読んでとても胸が締め付けられる思いがしました
    風化させないために、ずっと犯人達をマスコミでも何でもいいから取り上げて追い回し続けて、絶対普通の暮らしをさせないでほしい

    • 0
    • 12/07/08 21:03:19

    少年犯罪だけじゃなく犯罪犯した人は出る時に罪名をおでことか見えるとこに刻印してほしい!!一生幸せになってほしくない!!

    • 1
    • 12/07/08 20:35:32

    >>434 定時制卒業しました…言いたいやつには言わせておけばいいんです。全日制に行っててもサボってばっかりだったら意味無いんだから…

    • 0
    • 12/07/08 20:18:49

    >>439
    そうだよ。
    加害者は校外だったかな?

    • 0
    • 12/07/08 19:54:06

    確かこの子も大津の自殺した子と同じ中学校出身だったよね?

    • 1
    • 12/07/08 18:13:39

    >>12
    古いレスだけど最初から読んでてこのレスにやけに腹立った。
    この人はこの事件だけでなく他の酷い事件でもこんなこと言えるのかな。
    この一言で済ませちゃうのかな…

    • 0
    • 12/07/07 10:16:53

    >>434
    全員がバかにするとか下に見るとかはないと思いますが、やっぱりそういう人はいます。
    もし普通の高校に通えるのであれば奨学金(無利子の)借りて通って、就職してから返すとかがいいと思います。
    そんないう人無視すればとかも思いますが、好きな人の親がそういう意見の人だったりしたら苦労すると思います。
    でも素敵な娘さんですね。

    • 0
    • 12/07/07 10:02:30

    >>434
    このトピを見てもわかると思うけど少なからずバ力にされる事はあると思う
    まぁ、バ力にする人は定時制じゃなくても偏差値低い学校をバ力にするよね
    娘さんの気持ち、優しいしすごく有難いし大事にして貰いたいけど、まだ時間はあるし公立高校でバイトするとか通信にして働くとか…
    友達が学校の時間に働き友達が遊ぶ時間に学校に通うのは大変だよ

    トピずれ失礼しました

    • 0
    • 12/07/07 09:48:41

    >>434 言いたい奴には言わせとけば良いよ。

    本当のばかは差別する人だから。

    • 0
    • 434
    • トピずれですが
    • 12/07/07 09:41:31

    定時制はバ力にみられるの?
    家は母子で来年は高校へ上がる娘がいます。
    行きたい高校へ進学しなさいと言っているけれど(出来る子ではないので選択肢は少ないですが)働きながら自力で行ける高校へと言って定時制を選びました。
    定時制ってそんなにバ力にされますか?

    • 1
    • 12/07/06 12:21:08

    >>50
    今さらなコメだけど、こういう揚げ足取りな事言う人ってむかつく。大嫌い。

    • 0
    • 12/07/05 14:48:26

    平岡秀夫 太田総理でのこの事件の発言でかなり2ちゃんで叩かれ 大騒ぎになって謝罪したみたいね。
    こんな奴が日本の議員なんて終わってる。

    • 0
    • 12/07/05 13:03:02

    >>430 だとしたらそう言う発想する人もばか。

    • 0
    • 12/07/05 12:46:38

    >>32
    事件とは関係ないけど、この発言が気になる。
    定時制行く=バ●カなの?

    • 0
    • 12/07/05 12:30:47

    >>428
    8ケ月のレスに書いたってどうせこの人忘れてるよ

    • 0
    • 12/07/05 12:06:58

    >>412ねー、おたくのお子さん何て名前?ひらがな?

    • 0
    • 12/07/05 11:16:46

    加害者Aは空手三段なんだね
    武道習っててもこんなことするんだ…

    • 0
    • 12/07/05 11:00:49

    初めて聞いたよ。

    まだまだ知らない過酷な事件がいっぱいあるんだろうな。
    同じ親なら誰もが許せないよね!

    • 0
    • 12/07/05 09:11:25

    通報しなかった男性も加害者だわ。通報しなかった人にも処罰与えたらいいのに。そしたらもっと通報する人増えるだろうに。

    • 0
    • 12/07/05 09:09:46

    >>12
    古レスだけど、こういうのが親だもんね。加害者の親と同類の輩。親になるなよ。

    • 0
    • 12/07/05 08:47:34

    これも大津なの?
    ここの地域は治安悪いのかな?

    • 0
    • 12/07/05 08:01:22

    ひどい…。
    なんでリンチする必要があったんだろう。
    半身不随、抵抗もできなかったよね…

    犯人がのうのうと生きてる事、これが一番ダメだよ。
    あんな手紙の内容だしその場だけ謝っとけばいいよなって感じだよね。

    • 2
    • 12/07/05 08:00:44

    犯人が普通の幸せな生活送ってたら許せない

    • 1
    • 12/07/05 07:50:37

    一部のママスタ住人は障害者きもがってるから、そんな親に育てられた子供はこういうイジメをする人間に育つんだろうなー

    • 0
    • 12/07/05 07:43:31

    読んだけどクズだ(怒)結婚して子供がいる可能性もあるよね。こんな父親じゃ可哀想。もしこの犯人の子供が同じ目にあったらどう思うんだろう。

    • 1
    • 12/07/04 23:18:35

    どうかしてる

    • 0
    • 11/11/16 23:43:46

    >>416名前コピーして検索すればいい

    • 0
    • 11/11/16 23:17:50

    すみません。ありがとうございます。漢字かなり苦手で…。

    • 0
    • 11/11/16 22:59:21

    >>412
    大丈夫?!

    • 0
    • 11/11/16 22:57:07

    ゆう じゃない?

    • 0
    • 11/11/16 22:56:11

    >>412悠ゆうじゃないかな?

    • 0
    • 11/11/16 22:53:15

    すいません。下の名前なんて読むんですか?ググりたいんですけど漢字が出せなくて…
    すみません。

    • 0
    • 11/11/16 17:38:06

    今 ニュースでしてますよね

    • 0
    • 11/11/16 17:18:50

    悠くんのホームページ見てきた。せっかくリハビリしてこれから第二の人生を頑張ろう!って矢先に殺 されちゃうなんて…
    こんなに悲しい出来事ばかり続いて本人は勿論、お母さんも可哀相になっちゃったよ。

    • 0
    • 409
    • 平野小は親の母校
    • 11/11/16 13:24:00

    パルコの近くで膳所駅から下って来た所にある学校だよね?

    • 1
    • 11/11/16 12:59:14

    >>21

    息子通ってる…

    • 0
    • 11/11/16 12:32:19

    これだけ大勢の人が犯人に対して負のオーラを発信してたら、犯人には何かしらの影響があるような気がしてくる。

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ