鬼ですか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/05/28 22:08:18

私26才、旦那46才、娘7才です。

旦那は自分勝手で何でも自分が中心。
機嫌が良い時はいいパパですが、仕事で嫌な事があると私も子供も無視したり、怒ったりします。

自分は妻の誕生日にプレゼントをくれなかったり、誕生日自体を忘れたりするくせに、私が去年誕生日プレゼントをあげなかったらキレました。
しかも、一昨年まであげていたプレゼントも使いもしないし、イライラして壊したりもされました。

他にも、自分は平気でする事なのに私や娘がすると怒ったりします。

エッチも自分勝手。
自分がしたい時には私の事なんて考えないでするくせに、私が誘うと断ります。
しかも、私は口でするのに旦那は絶対に舐めてくれないし・・・

全く愛されている気がしません。

共働きなのですが、家の事は女がするものだと言います。

そして、何かあると私のせいにしたり。
挙げたらキリがありません。

別れたいのですが、今まで学費とかも払ってもらっていたし、年も年だし、離婚したら旦那が可哀相かとも思います。

皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/29 09:47:58

    気持ち悪い…

    • 0
    • 11/05/29 00:46:34

    そんなお爺ちゃんは頑固だし仕方ないよ
    離婚しても主は自立できないでしょ?
    我慢しなよ

    • 0
    • 11/05/29 00:39:23

    まさか主の高校の学費とか?
    金と結婚したなら自業自得
    何が良くて結婚したの?

    • 0
    • 11/05/29 00:30:33

    まだ若いんだし、そんな旦那とは別れたら??

    • 0
    • 11/05/29 00:26:35

    再婚?で連れ子の学費出してもらったってこと?それとも主が何かの資格取るための学費?
    トピの文章だけじゃよくわからないわよ。
    けど先がない年寄りなら若い奥さんをもっと大事にするべきだよね。
    可哀想なんて同情してるうちは面倒見るより他にないでしょ?まだ26歳なら全然やり直しきくと思うし40過ぎの父親がそんなじゃお子さんにも悪影響でしかないわよ。

    • 0
    • 11/05/28 23:35:51

    40過ぎで、そんなんじぁ人としてなってないね。

    主は若いんだし、そんな男につくして人生終わるより、新しくやり直した方がいいんじゃない?

    でも可哀相という気持ちがあるうちは、無理かな。

    • 0
    • 11/05/28 23:25:58

    可哀想なんて思ってるくらいだから、離婚できないでしょ。

    • 0
    • 11/05/28 22:28:56

    いい年したオッサンが、未成年に手を出す時点で終わってる。

    • 0
    • 11/05/28 22:25:35

    学費払ってもらってたって?

    • 0
    • 11/05/28 22:24:20

    可哀想なんて思っているうちはダメだな。

    • 0
    • 11/05/28 22:13:18

    別れても生活出来るなら離婚。旦那なんて他人よ。

    • 0
    • 1
    • そもそも
    • 11/05/28 22:13:14

    何で結婚したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ